09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-06-16 (Wed)
2日目の12日は、茶摘音さんをあとにして
まず下田にむかいました。
最初に立ち寄ったのは、道の駅「開国下田みなと」です。
IMG_4644_convert_20100616220503.jpg


IMG_4627_convert_20100616220043.jpg


12日は「水産まつり」が開催されていました。
IMG_4628_convert_20100616220123.jpg


きんめのお味噌汁のサービスとか、さざえのつぼ焼きが1個100円
だったりとお得なサービスがありました。

まず、きんめのお味噌汁を頂こうと列に並んでいると、
茶々丸が若い女の子の人気者になっています。
お家にビーグルを飼っているという男性とも
ビーグル談議に盛り上がりました。
IMG_4631_convert_20100616220203.jpg

この”さざえのつぼ焼き”が1個100円です!
IMG_4638_convert_20100616220317.jpg


IMG_4643_convert_20100616220416.jpg

パネルの金目鯛の目に茶々丸の顔が~!!
IMG_4634_convert_20100616220243.jpg


美味しい物を頂いてから、伊豆マウンテンドックランに向かいました。
このドックランは、前はみかん畑だったとかで・・・・
急斜面にドックランが広がっています。
IMG_3979_convert_20100616225115.jpgIMG_3980_convert_20100616225316.jpg

下から見上げると相当な急斜面です。でも頂上からは伊豆の海が一望できます。
IMG_3981_convert_20100616225543.jpgIMG_3943_convert_20100616224859.jpg


最初は、周りを偵察したいた茶々丸です
IMG_3962_convert_20100616230513.jpg


少し経つと、気の合うワンコがいたようで、
楽しそうに走ってます!!IMG_3972_convert_20100616230928.jpg


IMG_3973_convert_20100616231154.jpg


IMG_3974_convert_20100616231408.jpg


IMG_3976_convert_20100616231616.jpg


茶々丸も大~満足って顔してます!!
IMG_3954_convert_20100616230332.jpg


さ~茶々丸!
いっぱい遊んだから今日のお宿に行くよ!!
今日は、以前もお世話になった事のある
”あしあとの杜”さんです。



ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お泊り旅行(伊豆)
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by tomochama♪
伊豆旅行楽しそうですねぇ~!
お宿のお料理もとっても美味しそうですぅ(*^_^*)
きんめのお味噌汁がサービスだなんて!
絶対並びますねぇ。サザエも美味しそう♪

ドッグラン、いいですねぇ!
伊豆に行った時は参考にさせていただきます♪
茶々丸君お友達と楽しそう♪♪

* by クーちゃん母
わ~ぃ!!
茶茶丸君が走ってる~!!
久しぶりに見たよ。
お耳が楽しそう!


* by 茶々丸ママ
tomochama様

茶々丸パパ海の物が大好きで、サザエの
つぼ焼きは3個も一人で食べてしまいました。
ちょうどイベントをやっていて良かったです!

このドックランお勧めです!!
小さいワンコも来ていたので、くぅたんも
大丈夫かと・・・
ワンコも楽しいと思うけど、木々が風に揺れて
人間も癒されると思いました。
伊豆に行った時は、覗いて見て下さい!!

* by 茶々丸ママ
クーちゃん母様

茶々丸♪走っているでしょ!!
朝霧でも走らなかったのに・・・
入園料が無駄になるかな~って
思っていたのですが、嬉しい誤算でした。

とっても楽しかったみたいです!!

すごい~いいお顔!! * by ちょびママ
茶々丸君ほーんといいお顔して走ってますね~!!
伊豆デビユーはわが家は10月かな?
金目鯛の煮つけはお宿でよく出されますね。
魚介の苦手な私は、海の近くに住みながらまったく
お魚がさばけず、いつも魚屋さんにやってもらいます。
パパさんお魚お好きなんですね。

* by 茶々丸ママ
ちょびママ様

今回も、金目鯛を一尾買って食べたいって
言いだして・・・
私は3枚にさばけない!って言ったら・・・
茶々丸パパが自分で3枚にさばいてくれました。
それをしゃぶしゃぶにしていただきました。

あしあとの杜さんは、お食事が付いていないので
今回は一日は自炊しました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する