07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-18 (Tue)
茶々丸が大好きだからこうなるのか、毎日毎日飽きもせずに家でも楽しんでいる
海老蔵ですが、同じ事がここでも繰り広げられました。

 

ハンター海老蔵は、しっかい狙いをつけているようです。
CIMG4897.jpg 





まずは、体当たりで茶々丸にぶつかって、耳から攻撃をはじめたハンター海老蔵。
CIMG4898.jpg 




次に、背中に狙いをつけているハンター海老蔵なんですが、今日は茶々丸が
ジャンバーを着ているので、噛みにくい様です。
CIMG4899.jpg 




それからお得意の背中に乗るっていう技に変わったハンター海老蔵。
CIMG4900.jpg 

狙いを付けているのに、茶々丸に逃げられてしまったみたいです。



やっと抜け出して一人の時間を楽しんでいる茶々丸です。
CIMG4895.jpg 




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
海老蔵

すげー (。・_・。)ノ♪

No title * by クロムママ
うちもね、同じ!!
ビートをケージから出すたびに、
クロムめがけて、耳→背中、足ってガブガブ
するんだよ~!
わざと噛んで、クロムと追いかけっこをしたい
みたいなんだけど、クロムが不憫でねぇ。。。
茶々丸くん、ファイト~!!

No title * by ダンス家
茶々丸お兄ちゃん、がんばれ!
うちのバロさんと一緒でターゲットにされてるね。
優しいお兄ちゃんなんだよねー。
クナと海老蔵くんをまた対決させたいですぅ。

No title * by ジュニキチ
もう、そんなに雪が積もってるんですね(^◇^;)
寒そうだけど、海老蔵ちゃんはそんなの関係が
なさそうですし、茶々丸君も楽しそうですね☆☆

ハンターに詰め寄られていても表情変えない
茶々丸君が面白いです♪

No title * by 茶々丸ママ
☆「せ」様

 海老蔵は凄いです!
 『にらみ』も効かせてます。

☆クロムママ様

 同じですよね~
 我が家でも、ビートくんがクロム君に向っていくのを
 最初見た時、我が家だけの現象では無いんだ~!
 って安心しました。
 海老蔵が、どんどん大きくなってくるので茶々丸が
 可哀相で・・・・
 声援送ってます。
 一度兄弟一緒に会いたいですね~!

☆ダンス家様

 家でも毎日、海老蔵の体当たりの攻撃受けている
 茶々丸なので、対戦の時はどうしても茶々丸に
 声援を送ってしますます。

☆ジュニキチ様

 海老蔵は、楽しくって仕方がないようですが・・・
 茶々丸は、もう~やってられないよ!って感じに
 受け止めている感じです。 

コメント







管理者にだけ表示を許可する