09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-20 (Thu)
昨日のブログでお尻だけの道場だった茶々丸が今日の主役です。


海老蔵がおもちゃで遊んでいるのを眺めていた茶々丸に、前の日に海老蔵が
使っていたおもちゃを渡したら、気にいらなかったみだいだったので・・・
もともと茶々丸が使って、使わなくなったおもちゃが、今海老蔵が使っている
おもちゃなんですが・・・・




新しいおもちゃを茶々丸に渡してみたら、今度は気にいったみたいです。
CIMG5179.jpg




一応デンタルケアが出来るおもちゃだから、今の茶々丸にいいよね!
CIMG5178.jpg



後ろに見える黄色いおもちゃが、以前は茶々丸のおもちゃで、
今海老蔵が喜んで遊んでいるおもちゃです。



新しいおもちゃはお気に入りになったみたいで、カミカミしたり・・・
取られないように咥えて確保したり、楽しんでいた茶々丸でした。
CIMG5184.jpg



後で確認したらしっかりおもちゃの頭の上に付いていたオレンジ色の飾りは
半分食べられてました。



今日は出番のなかった海老蔵にもポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

No title * by ゲンママ
おはようございます。

いつも、ブログ拝見しています☆
海老くん、茶々くんを慕ってて可愛い~♡
ゲンは、一人っ子で毎日9時間お留守番です。
室内と庭を自由にさせているので、コワイ~~~

        ゲン改めコタツ王子より(^_-)-☆

No title * by あやゴンmama
噛み噛みしてる茶々丸くんはとっても幼く見えたりして・・。
海老蔵くんの使ってたんじゃなくて、自分が最初に使うことに意義があるのよねぇ。笑
体がもう弟に追いつかれそうな茶々丸くん。
頑張ってお兄ちゃんの座は守ってね!

No title * by 「せ」
なんか
ちゃちゃ

いじらしー (。・_・。)ノ♪

No title * by 団長パパ
ちょこっとご無沙汰していました....
真打ち登場、納得納得で~す。

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by ますたん
茶々丸君、相変わらずかわゆいお顔ー!ビーグル界のジャニーズJrってとこかしら^^
なんかカミカミ姿が幼顔ですね。
リキモコ、私にお菓子ありがとうございました~
早速頂きました~

No title * by ジュニキチ
あらまぁ~。可愛いですねぇ~♪
今まで遊ばなかった物で遊んだり!と
色々な変化があるんですねぇ~(^―^)
デンタルケア出来るオモチャなんて
一石二鳥でいいですねぇ~☆☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する