07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-25 (Tue)
週末二日間ドックショーがあったので出かけて来ました。

一日目のドックショーが終わってからダンスさんに行ってきました。
もうすぐChristmasなので、今年しか着れないと思う海老蔵のサン
タ服でお店にお邪魔しました。
 


茶々丸にもサンタ服を着せようと思って手に持っていたら、バリケン
から出て来なくなってしまったので、仕方なく海老蔵だけになって
しまいました。
CIMG5264.jpg 

 


ダンスさんの店内もChristmasの素敵な雰囲気になっていました。
CIMG5247.jpg 




海老蔵のサンタ服は、おズボンが付いた型なんですが・・・
CIMG5241.jpg 



茶々丸より足が長い海老蔵なので、おズボンもいいじゃない~!
って思ったり、この後ろすがも可愛いな~!なんて思っちゃい
ました。
CIMG5256.jpg 



茶々丸パパは、このカエル足のところが可愛い~!って
思っているみたいです。
CIMG5257.jpg 




お店の雰囲気にも慣れてくると、いつも家でしているように
茶々丸の上に乗ろうとしたり噛みつこうとしたり、茶々丸に
攻撃を加える海老蔵でした。
CIMG5277.jpg 



日中、ドックショーの会場でも遊んで貰った葵ちゃんがお店に
来ると今度は葵ちゃんと遊びたくって仕方がない海老蔵です。
CIMG5290.jpg 



葵ちゃんがもう直ぐ一歳で、海老蔵が5ヶ月を過ぎたところなので、
年齢が近いからかとっても気が合ったみたで、お相撲したり、追い
かけっこしたり、飽きることなくず~~っと遊んでいそうな雰囲気でした。
CIMG5294.jpg 




葵ちゃんとしっかり遊んでご機嫌な海老蔵と、全然出番のなかった
茶々丸と一緒にお宿に向ったんですが、高速道路の途中では、
❤マークの東京タワーが見れました。
そして、やはり綺麗に輝いているレインボーブリッジを渡ってお宿に向いました。
CIMG5312.jpg 



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

タイトル * by 団長パパ
23日は海老ちゃんにやっと会えました.....
本当に可愛い海老ちゃんでしたね、来年はショー会場で会えるの楽しみしています。
4月7日はまだパピーマッチでしょうか、写真を撮りそこなってしまい今度ゆっくりと撮らせてくださいね。

タイトル * by クーちゃん母
海老様、しばらく見れないですね。
ちょっと残念だけど、〇ヶ月後からは!
週末、また、ワクワク、ドキドキの日々が~~~~~
茶々丸君!応援ばかりじゃつまんないから、兄弟揃って!
な~んていう初夢みそうですが・・・・・

茶々丸くん、海老蔵くんありがとう! * by こぶた
茶々丸家のみなさま
連日のドッグショー、楽しめましたか?
茶々丸君はいつのまにか「お兄さん」という顔になりましたね〜。海老蔵君、やんちゃな葵と遊んでくれてありがとう!
上手に遊んでくれたので葵がちゃんと疲れてよく寝てくれました!

茶々丸君はしばらくは一人っ子生活に戻るんですね。
さみしいのか、ほっとするのかわかりませんが、変わらず可愛い茶々丸君でいてね〜。


No title * by 茶々丸ママ
☆団長様

 久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
 海老蔵、今が一番成長している時なので
 次回お目にかかる時は、どんな感じに変わって
 いるのでしょうかね~?

☆クーちゃん母様

 今回も、茶々丸に出陳のお話いただいたんですが・・・
 もう、茶々丸は引退ですね~。
 静かな日々が戻ってますよ~~

☆こぶた様

 こちらこそ葵ちゃん、ありがとうございました。
 海老蔵も、茶々丸と違ってしっかり遊んでくれる
 葵ちゃんとが楽しかった見たいです。
 でも、一緒に遊ぶ中に入れなくって、オロオロしている
 茶々丸も面白かったですが・・
 また、遊んで下さい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する