09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-28 (Fri)
朝、7時過ぎ・・・
今日も元気に散歩の茶々丸と海老蔵です。


でも、風が冷たいです。
CIMG5321.jpg 



茶々丸と海老蔵が散歩しているのは、こんな感じの茶々丸家の周りとは
全然違う景色のところです。
CIMG5323.jpg



こんなのも有ったりして・・・
夜はとっても綺麗に電飾されていました。
CIMG5330.jpg 




今回は、土曜日のビーグルの単独展と日曜日のFCI東京インターナショナル
ドッグショーの二日間ともビーグルのドッグショーが有るので、今日もドッグ
ショーの会場に行くんですが、その前に朝の散歩です。




二人ともご機嫌に散歩しています。
CIMG5343.jpg



茶々丸のリードが海老蔵の鼻の上にのっちゃいました。
CIMG5344_20121227230231.jpg 



散歩は楽しいよね~!
CIMG5346.jpg 




海老蔵、ぐいぐい前に出たがります。
CIMG5347.jpg 



朝の散歩も終わりにして、ひと休みしてからドックショーの会場に行こうね!!
CIMG5337.jpg



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : ドックショー
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by クーちゃん母
私的に、写真2枚目の海老蔵君、最後の茶々丸君の凛々しい姿、お気に入りとさせていただきます!

年末は、忘年会ずくしの2人と2頭を残し!!熱海に行ってきま~す。
家族の他1名が、「東伊豆に行ってない!」と、ぶつぶつ言っておりまして・・・やはり、以前、措いて行かれたのさびしかったみたい~

それでは、茶々丸君と静か~な年越しを~~

No title * by 「せ」
エビゾー
貫禄でてきましたな (。・_・。)ノ♪

No title * by Topaz
海老蔵くんの姿勢!イイですよね~☆
背筋がピン!と伸びてる感じ( ´艸`)

遊園地の近くに泊まったのかな!??
クルマを気にしないでお散歩できる、広々としたところですね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する