07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-29 (Sat)
まだまだドッグショーの続きです。


ひと休みしてから、ジャパン ドッグ フェスティバルの会場にやって来ました。
CIMG5363.jpg 



会場をバックに記念撮影。
CIMG5392.jpg 




会場に入ると葵ちゃん発見!
すぐに遊び始める二人です。
CIMG5417.jpg


とっても気が合う感じで、上になったり下になったりしながら
仲良く遊ぶ二人だったんです。
CIMG5418.jpg 




葵ちゃん、ショーになると凛々しいです。
CIMG5457.jpg 



こちらはチャンピオンクラスの女の子たちです。
こうやって並ぶと、みんなカッコいいな~!なんて思って見てました。
CIMG5470.jpg 



クナちゃんも頑張ってました。
可愛くってカッコいいですね~!
CIMG5474.jpg 




ブルース君がパパさんと居るのを発見!
CIMG5500.jpg 



のあちゃん(たぶん・・)を発見!
海老蔵は、のあちゃんのお姉ちゃんにすぐにご挨拶にいってます。
ナデナデして貰えるので嬉しいみたいで、こういうところは海老蔵の
方がしっかりしてます。
CIMG5502.jpg 



カードに乗ったのあちゃんとゆめちゃん、とってもお利口に乗っている
のですが、お聞きしたらこの日買ったんだそうで・・・
お利口に乗っている二人に関心してしまいました。
CIMG5504.jpg 




この日は、茶々丸と海老蔵の犬舎も出陳していたので、そちらの
パドックに遊びに行って、海老蔵の兄妹やお母さんが同じワンコに
会ったんですがその様子はまた後日・・・・




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : ドックショー
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by Topaz
うわ~!2日目は、のあちゃん&ゆめちゃんも来ていたのですねww
ホント仲良くカートに乗って、お利口さん!!

海老蔵くんは、いつでも!どこでも!フレンドリーでイイですよねヾ(@^▽^@)ノ

No title * by ダンス家
茶々丸くん、海老蔵くん、
会えて嬉しかったよ~。
クナの応援ありがとうね!
また近々、会えるといいなー。

No title * by ジュニキチ
年末の忙しさで行けなかったのが
ますます、悔しいなぁ~(涙
クナちゃん、格好良いですねぇ~♪
海老蔵ちゃんは末っ子ならではの
容量の良さかしら??(笑

No title * by -
★Topaz様

 2日目は、のあちゃんとゆめちゃんに会えたんですよ!
 我が家では信じられない位お利口にカートに乗っていて
 感心してしまいました。

★ダンス家様

 お世話になりました。
 クナちゃん、残念でしたね!
 またクナちゃんに海老蔵と遊んで貰いたいので、また
 お邪魔します。

★ジュニキチ様

 クナちゃん、そんなに大きい方ではないと思うんですが
 ショーのリンクの中では、カッコよくって大きく見える気がします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する