07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-06-18 (Fri)
12日と13日にお世話になったのは、
ワンコと泊まれる素泊まりのロッジ”あしあとの杜”さんです。
こちらのお宿は、以前お世話になった時
とっても居心地が良かったので、今回はこちらに2泊です。
IMG_3984_convert_20100617223630.jpg



13日は、わんぱくビーグルズの皆さんがお誕生日旅行で集まっている
芦ノ湖パノラマパークにおじゃまさせていただきました。


わんぱくビーグルズのメンバーは
とってもおりこうさんな RunRun君
IMG_4024_convert_20100617224247.jpg


茶々丸も好きな ディン君
IMG_4022_convert_20100617224124.jpg


茶々丸とトレーナーの先生が一緒の ビーチ君
IMG_4013_convert_20100617223954.jpg


ママの手作りごはんでスリムになった ハルク君
IMG_4053_convert_20100617224547.jpg

みんなでお揃いのバンダナをしています。とってもお似合いです!!



ぼくは茶々丸です。
IMG_4048_convert_20100617224420.jpg


芦ノ湖パノラマパークは、芦ノ湖を望むところにあって
湖が一望できる広場の様になっていました。
柵とかないので皆でロングリードで遊びました。
IMG_4055_convert_20100617231702.jpg


IMG_4056_convert_20100617231851.jpg


お約束のおやつタイム
今回、一番ビーグルの性格を発揮していたのは、ビーチ君でした。
IMG_4065_convert_20100617224810.jpg


最後に全員で記念写真です。
IMG_4084_convert_20100617224950.jpg


急にお邪魔したのに、とっても楽しく過ごさせて頂きました。
わんぱくビーグルズの皆さん!本当にありがとうございました。
茶々丸家大興奮の一日でした。



ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お泊り旅行(伊豆)
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by Luna
お久しぶりです。
とても気持ちの良さそうな場所にお出かけだったのですね♪
富士芦ノ湖、パノラマパーク…ということは、やはり
富士山がばっちり見えるのでしょうか??
行ってみたいなー。

↓過去記事もさかのぼってみると、とうとうショーにも
続々チャレンジされているのですね!
茶々丸くん、パパさんがんばってくださいね。
応援しています☆

* by 成田艦艇団 団長パパ
楽しそうが画像拝見させてもらっています。
こんなにビーグルに囲まれて茶々丸くんも楽しそうですね。
こんブログを引っ越しいたしましたのでよろしくお願いします。
http://blog.goo.ne.jp/beaglebeagle_2010/

* by yoko
日曜日はありがとうございました。
パパさんのフットワークの軽さに感激しましたよ。
伊豆から来て下さるなんて!
芝生の広場気持ち良かったですね。
人間も気持ちがよいのがうれしいですね。
また一緒に遊んで下さい。

* by クーちゃん母
ワーッ!!キャーッ!!
男子ばっかり~!!
カッコイ~イ!!
クーちゃんもいれてよ~!


* by tomochama♪
ビーチ君のところで先に読んできましたー!
合流されたのですねぇ!!
うらやましぃぃ♪
みんなとっても楽しそうですね♪
ビーチ君のジャーンプすごいっ!!!

* by 茶々丸ママ
Luna様

富士芦ノ湖パノラマパークなので、晴れた日には
富士山が綺麗に見えるのでしょうが・・・
当日は曇り空で全然見えませんでした。
残念です!
我が家は、富士山を見ると毎回感激していますe-440

* by 茶々丸ママ
団長様

茶々丸がって言うより、茶々丸パパが
お~喜びでした。
みんなすっきりしたイケメン君達なので、茶々丸の
クシュっとした顔が目立ちますe-343

* by 茶々丸ママ
yoko様

湘南ビーグルズに会いに行く気でいましたので
箱根にお邪魔してしまいました。
とっても素敵な場所を、教えて頂いて
”ありがとう!!”です。
天気が良い日に、また行きたいです。

フットワーク自慢の茶々丸パパですので
また一緒に遊んで下さいe-440







* by 茶々丸ママ
クーちゃん母様

みんな都会的なイケメン君でしょ!!
茶々丸のクシュっとした顔が余計目立ちます!!
あ!ほんとに全員男の子ですね♪

* by -
tomochama様

お誕生日旅行の所に、我が家が押し掛けて
しまいました。
茶々丸パパはビーグルに囲まれて
大興奮でしたe-266

ビーチ君のジャンプ 本当に凄いですね!!
普段はあんなにおっとりした、癒し犬なのに、
やはりビーグルですねe-343

有難うございました * by あしあとの杜
芦ノ湖でわんぱくビーグルズと楽しそうでしたね。
今回の伊豆旅行はゆっくり茶々丸くんと過ごしたり美味しい魚で楽しい旅になったでしょうか?
ビーグル愛犬家族はみんな楽しい人+犬たちですね。羨ましい限りです。
これからも茶々丸ファミリーのご活躍をこのブログで拝見できるのを楽しみにしております。

* by 茶々丸パパ
あしあとの杜様

先日はお世話になりました。
ゆっくりと楽しむ事ができました。
最終日、晴れていたら、フクちゃん、オーちゃんとドッグランで遊んで欲しかったのですが残念でした。次回の楽しみにしておきます。
帰りは沼津漁港で、昼食を食べて帰りました。
今度は、ビーグルズで伺いたいと思います。

* by tai
伊豆(+箱根)ツアー、満喫されたようですね。
茶々丸くん、サザエのつぼ焼き食べたんですかぁ?
羨ましいな~。
どの写真もみんな楽しそうですよね。
箱根ではご一緒出来て感激でした。
ホントにフットワークが軽くていいですね~。
うちはムリだわ。。。
イスの座り方講座には笑わせていただきました。
まさか写真を撮っているとは。。。
記事にまでしていただいてありがとうございます♪
またぜひご一緒しましょうね。
ディンは茶々丸くんが大好きなので喜びます♡

* by 茶々丸ママ
tai様

箱根では、お世話になりました!!
急にお邪魔してしまって、失礼しました。
でも、わんぱくビーグルズの皆さんに、ご一緒
させて頂いて、とっても楽しかったですe-440

サザエは、あの写真のあと、茶々丸パパの
口に入ってしまいました。
あんなに真剣に見つめていたのに・・・・

ティン君の許可も頂かないで、登場頂いて
しまいました。
出演料は、次回ご一緒する時に、ワンコおやつで
いいでしょうか?

是非また一緒に遊んで下さい!!


コメント







管理者にだけ表示を許可する