09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-01 (Tue)
 明けましておめでとうございます!


CIMG4640.jpg



茶々丸、海老蔵ともどもよろしくお願いします。



にほんブログ村 
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by べティ&リバー
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします。

茶々丸君と海老蔵ちゃん、お顔が似てきましたね!!
すっかり兄弟ですね。
今年も、茶々丸、海老蔵兄弟に会えるのを楽しみにしています。


NoTitle * by ジュニキチ
昨年はお世話になりました(^◇^)
今年もよろしくお願いします☆
また、一緒に遊べる日を楽しみに!!

NoTitle * by Topaz
あけましておめでとうございます!
茶々丸くん&海老蔵くん!カワイイ被りモノしてる( ´艸`)アハ

今年もリール共々よろしくお願いします☆

NoTitle * by はるchanママ
明けましておめでとうございます
今年こそ、茶々丸ファミリーに会えますように・・

今年もよろしくお願いします(^.^)

NoTitle * by きみたま
明けましておめでとう♪

バタバタしてて中々遊びに来れないけど
これからもよろしくお願いします。

茶々丸家にとって、幸せな一年になりますように!

NoTitle * by 団長パパ
新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました、
本年もよろしくお願いいたしますネ~。

NoTitle * by ちょこママ
新年明けましておめでとうございます。
二人そろってお帽子が可愛い!
お正月!って感じで♪ 

今年も宜しくお願いいたします。

NoTitle * by かなこ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
茶々丸くんも海老蔵くんもかわいい~

で あたしはこの画像をみて
「あ!てんで鏡餅やるつもりだったんだ!」
ってすっかり忘れてたことを思い出しました

・・・来年はやろうと思います^^;

Re: タイトルなし * by 茶々丸ママ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
顔が似てきましたか?
茶々丸はお子ちゃま顔で、海老蔵はフテブテシイ顔つきです。
今年は、ぺティちゃんに沢山お会いできることを楽しみにしています。

Re: NoTitle * by 茶々丸ママ
こちらこそお世話になりました。
今年も家光君と沢山お逢いできることを
楽しみにしています。
今年は是非茶々丸地方にお越し下さい。

Re: NoTitle * by 茶々丸ママ
明けましておめでとうございます。
昨年はリールくんとお逢い出来て嬉しかったです。
今年は是非茶々丸地方にお越し下さい。
新幹線でもOKだよ。待ってるからね。

Re: NoTitle * by 茶々丸ママ
明けましておめでとうございます
今年は是非お逢いしたいですね。
首都圏方面は何時でも参上しますので
声をかけて下さいね。

Re: NoTitle * by 茶々丸ママ
明けましておめでとうございます。
東京方面には何時でも参上しますので、
今年は是非「えるちゃん」に逢いたいな!
えるちゃんのブログ楽しみにしています。

Re: NoTitle * by 茶々丸ママ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、ありがとうございました。
今度、海老蔵の絵を団長画伯さん、お願いします。
今年もよろしくお願いします。

Re: NoTitle * by 茶々丸ママ
明けましておめでとうございます。
誉めていただいてありがとうございます。
でも、海老蔵は修行に出かけてしまったので
お正月はいません。
この写真は、以前撮ったものです。
今年もよろしくお願いします。

Re: NoTitle * by 茶々丸ママ
明けましておめでとうございます
茶々丸、海老蔵とも被り物は嫌いなようです。
写真撮るのに苦労しました。
今年もよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する