09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-03 (Thu)
海老蔵がブリーダーさんのところで合宿生活に入って
もう10日位たつのですが・・・

茶々丸パパは、『海老蔵寒くないかな~?』とか
『海老蔵はお正月のご馳走は食べてないよね~』とか
毎日毎日いろいろな事を心配しています。

海老蔵が生まれて、引き取る2ヶ月までは生活していた犬舎なので、
なにも心配はいらないんですが、心配な様です。



この方は、全然気にしていない見たいです。
CIMG5638.jpg




散歩も全然海老蔵を探す様子もなく・・・
CIMG5639.jpg




お家のリビングでは、更にこんな感じでリラックスしています。
CIMG5653.jpg



無防備な体勢でも、誰も攻撃くわえてこないので安心しきってます。
CIMG5655.jpg



まだ3ヶ月位しか我が家に居なかった海老蔵なんですが
存在感の大きさに驚いている今日この頃です。




頑張っている海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ジュニキチ
海老蔵ちゃんが居ないのはなんとなく
解ってるのかな??
合宿生活はどうなのかなぁ??
なんか私も心配になっちゃう~~( ̄∇ ̄;)

ご来訪ありがとうございました * by あんち
コメントありがとうございました、
ハワイほんとに!もしかしたらすれ違っていたかもです!
茶々丸くんと海老蔵ちゃん、多頭飼いされているんですね、
ちょっとあこがれてるんですけど、今はやーえで手一杯ですe-263
こちらこそ、よろしくお願いします〜またうかがいます♪

NoTitle * by ももひなまる
今年もどうぞよろしくお願いします。
茶々丸君、自由を満喫ですね。チョーリラックス。
海老蔵君はどうしてるのかな?修業の間は会えないんですか?
パパ寂しそうですね。茶々丸君と好対照。

NoTitle * by ほりゆり
あけましておめでとうございます。
海老蔵くん、修業中なのですね~。すごい成長して戻ってくるんですね!
今年もよろしくお願いします。

NoTitle * by キャンディ’ズママ
遅ればせながら
明けましておめでとうございます!
昨年はお会いできて本当に嬉しかったです♪
しかも海老ちゃんがパピーの貴重な時期にあえて感激でした^^
今は修行頑張ってるかな^m^
茶々丸君は今うちに沢山リラックスして甘えてね♪

どうぞ今年もよろしくお願いいたします☆

NoTitle * by ぶーふーうー
遅ればせながら。。。 あけましておめでとうございます。
海老蔵君 修行がんばっているんですね。
こういう時期って残された家族のほうが、ちょっとさびしいかも。
きっと茶々丸君 みんなを心配させないようにしているのかも。

今年もよろしくお願いします。

NoTitle * by 団長パパ
海老蔵くんの合宿でしたね~、
冬の合宿は気になりますよね....
いつもは家でヌクヌク環境でしたからネ~、
環境が大違いですから。
今度会える時はキリットした姿でしょうね~、
楽しみにしていますネ。

NoTitle * by Topaz
茶々丸くん!今のうちに、う~んと甘えておくんだよ!!アハ♪
最後の2枚のポーズ!久しぶりに見ました~(^▽^)wカワイイ!

やっぱり、海老蔵くんがいないと寂しいですよね~☆
パパさんの気持ち!分かるような気がします(´□`。)

NoTitle * by 「せ」
あけまして
おめでとうござます

あー

合宿ですか
がんばだ
えびぞー(。・_・。)ノ♪

NoTitle * by センまま
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたします。

海老蔵くん、修行って!?
私、よく分からないんだけど、どんなことするのかな?
三ヶ月…立派になって帰って来ることでしょうね。
茶々丸くん、びっくりするかもよ!
でも、ママさんもパパさんも寂しいだろうな。
早く暖かくなるといいね。

お年とり・・・地域によって色んな風習があるんですね。
それで、お正月は何を頂くのでしょうか?
我が家だったら、大晦日からご馳走を食べたら
お正月には何もなくなりそう。笑

NoTitle * by ポキママ
☆あけましておめでとうございます☆
去年は海老蔵くんも加わり、賑やかな
茶々丸家になりましたね。
今は修行中のパワーアップした海老蔵くんの
姿を見るのが楽しみです♪

今年もポキ同様、よろしくお願いします!

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 毎日のどかに過ごしている茶々丸です。
 海老蔵いないね~?って言っても、全然気にしない
 感じです。

☆あんち様

 コメントありがとうございます。 
 昨年から初めの多頭飼いになっているのですが
 やはり2頭いると何かと大変です。
 2頭とも可愛いんですがね~
 これからも宜しくお願いします。

☆ももひなまる様

 茶々丸は、判っているのかいないのか・・・
 でも、自由を満喫しているのは確かですね~!
 茶々丸パパは、寂しさマックスみたいです。

☆ほりゆり様

 遅くなってしまいましたが・・・
 あけましておめでとうございます。  
 海老蔵は、ちょっとだけ散歩とかがしやすくなって
 帰って来るのを期待しています。
 今年もよろしくお願いします。

☆キャンディ’ズママ様

 遅くなってしまいましたが・・・
 あけましておめでとうございます。 
 我が家は、昨年の九州旅行はとっても楽しかったです。
 キャンディちゃんやミルキィちゃんに実際に会えて、
 とっても嬉しかったです。
 海老蔵も、まだまだ可愛い頃に見ていただけて、本当に
 良かったです。
 今年も宜しくお願いします。

☆ぶーふーうー様

 遅くなってしまいましたが・・・
 あけましておめでとうございます。 
 本当に、茶々丸はリラックスしているんだと思います。
 海老蔵って言葉にも、全然反応しないんですよ~
 今年も宜しくお願いします。

☆団長様

 犬舎だと、運動量も相当有るようなので、きっと筋肉を
 付けてくると思います。
 最初から、もう2㌔は太らせるって言われているので
 帰って来る時は、茶々丸よりきっと大きいですね~

☆Topaz様

 やはり海老蔵が居ると、色々と攻撃を受けるので、写真の
 ような無防備な姿出来ませんよね~
 でも、茶々丸らしくって好きなスタイルです。

☆「せ」様

 遅くなってしまいましたが・・・
 あけましておめでとうございます。 
 悪戯っ子にパワーが付いてきたら・・・・
 ちょっと悩みます。
 今年も宜しくお願いします。

☆センまま様

 遅くなってしまいましたが・・・
 あけましておめでとうございます。 
 海老蔵は、最初からショードックに出来たらしたい!って
 思っていたので、ブリーダーさんのところで、ショーの時
 立って綺麗に見える立ち方とか、一緒に歩く時、横にちゃんと
 付いて歩くとかの練習していると思います。

 31日の大晦日から、お年とりって言ってお節を食べるのですが
 新年も、補充しながらお節を頂きます。
 でも、今はスーパーも1日から開店しているので、お鍋になったり
 他のお料理になったりしています。
 
 今年も宜しくお願いします。

☆ポキママ様

 遅くなってしまいましたが・・・
 あけましておめでとうございます。 
 今は、穏やかな毎日を送っているのですが・・・・
 今まで、小悪魔だった海老蔵が元気な悪魔になって
 帰って来るのが、待ち遠しいようで心配なようで・・・
 茶々丸パパは、首を長くして待っています。

 今年も宜しくお願いします。
 
  
 

コメント







管理者にだけ表示を許可する