07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-10 (Thu)

B-SANガーデンに着いたらもうお友達が遊んでいました。

この日、二人で盛り上がっていたハド君とたろう君。 
CIMG5753.jpg 




ももちゃんは、ガールズスタイルが可愛かった!
CIMG5754.jpg 





この日、茶々丸の事が気になったみたいだったふぁるこん君
CIMG5755.jpg 




いつも熱烈歓迎してくれるレモン君。
CIMG5774.jpg 



雪が舞うなかだったけど、みんなに遊んで貰いました。



時々、ももちゃんやふぁるこん君が誘いに来てくれました。
CIMG5815.jpg 



ちょっとだけふぁるこん君にご挨拶している茶々丸です。
CIMG5817.jpg 




でも、ひとりで楽しんでいる事の方が多くって、雪に顔を付けていたので
鼻の頭に雪付けてます。
CIMG5794.jpg 



CIMG5801.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村

* Category : ドッグラン
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
お友達とノリノリ♪で遊ぶのが楽しい時と
一人で色々と探検するのが楽しい時と
その日の気分(なのかな?)で違いますよね。

茶々丸君お鼻の上に雪 可愛いですね。
寒くないのかなぁ??

No title * by カブママ
今ごろですが・・・新年 明けましておめでとうございますv-281
今年もよろしくお願いしますe-266

茶々丸くん、お友達と雪遊びできて良かったねe-343

海老蔵くんが居なくて、ちょっと寂しいんじゃない?!


茶々丸くんのウェアがとっても可愛い!!
どちらのかな??

No title * by 「せ」
元気っすねー

うちの
ユキんなか
つれてったら
どーなるべ (。・_・。)ノ♪

No title * by Topaz
雪のドッグランでお友達と遊んだのね~♪
鼻に雪をつけてカワイイ~茶々丸くん( ´艸`)

前回の茶々丸パパさんとの話には、笑ってしまいました!!
マテをしないで大好きなパパさんを追いかけ・・・追いついて
しまったのね~(笑)

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 雪上ドックランだと、いっぱい走ってくれる事が多かったんですが・・
 この日は、マイペースな茶々丸でした。

☆カブママ様

 こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
 暖かくなったら、海老蔵を連れてお邪魔したいと思ってます。
 このお洋服、防水になっている側とフリース側と両方とも着れ
 るのでお得感あります。

☆「せ」様

 雪見たら、ベッティちゃん固まってしまうかな?

☆Topaz様

 柔らかい雪に顔を付けて、匂い嗅ぎするの好きみたいです。
 茶々丸パパと茶々丸ね~
 信頼関係が有るようで無いのかもしれませんね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する