07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-06-20 (Sun)
今回、わんぱくビーグルズの皆さんとご一緒した時
かねてから茶々丸パパが気になっていた椅子に
茶々丸座らせて頂きました。

その前に、ディン君が椅子の座り方を教えてくれました。
IMG_4031_convert_20100620211111.jpg


ますジャンプして~  椅子に乗ります。
IMG_4033_convert_20100620211416.jpg


椅子の上で方向転換。
IMG_4034_convert_20100620214056.jpg


座る処を確認して~。
IMG_4035_convert_20100620211725.jpg


座ります。
IMG_4036_convert_20100620211852.jpg


ビーチ君もごきげんで~す
IMG_4020_convert_20100620212733.jpg

わんぱくビーグルズのワンコは、この椅子がみんなお気に入りで
座ったり・・・眠ったり・・・
この椅子で、みんなリラックスしていました。

茶々丸もお借りしてチャレンジしてみたのですが・・・
やはりここでも落ち着きがなく・・・
乗った途端に降りていました・・
残念!!



わんぱくビーグルズの皆さんとお別れしてから
我が家は、箱根神社にお参りして帰りました。
IMG_4656_convert_20100620212914.jpg


IMG_4654-1_convert_20100620212825.jpg

茶々丸家全員で、とっても楽しい一日でした。
ディン君 座り方のお手本見せてくれてありがとう!!


ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お泊り旅行(伊豆)
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by Luna
この椅子、心地良さそうですねー。
でも茶々丸くんにはそうでもなかったのかな?
これはワンコ用なんでしょうか。
お庭においてあげたら、特に夏は良さそうだなって思いました。
ふたつないと取り合いになるかも…(笑)

* by 団長パパ
こんにちは
茶々丸くんみんなと一緒で楽しそうですね~、
でも本当は茶々丸パパが一番楽しかったのでしょう?

* by MIPPY*
こんにちは!
先日はコメありがとうございました~♪
Wendyちゃんやビグオの同胎の茶々丸くんですよね♪
何度か読み逃げさせてもらってました♪ごめんなさいね!
↓わんぱくチームと合流されたんですね♪
この子たちはうちのパセ雄と異母兄弟で
ハルクくんとパセ雄は瓜二つです(笑)
とってもいい子たちですよね~♪
ビグオも含め、いつかお会いできるのを楽しみにしていますね♪今後ともどうぞ宜しくお願いします♪

* by まこりん
パノラマパーク広くて楽しそうですね。行ってみたいです!
わんぱくチームとも遊んで、楽しそうですね。
伊豆も、マウンテンも。。相変わらずのフットワークの軽さ、スゴいです!

* by 茶々丸ママ
Luna様

この椅子は、ホームセンターで販売していた
人間用で、アウトドア用の物だと思います。
座るとお尻の所が深いので、人間には
いまいちの座り心地って聞きました。

わんぱくビーグルズの面々は、とっても
リラックスしていましたが、茶々丸は
慣れないせいか、座った途端に降りて
しまいました。

Lunaさんのお庭に、是非ルナちゃんとステラ
ちゃんの分置いてあげて下さいe-440

* by 茶々丸ママ
団長様

本当に!!一番喜んでいたのは、茶々丸
パパですね~!!
わんぱくビーグルズのワンコも皆可愛い
ビーグルなので、触ってばかりいましたe-440

* by 茶々丸ママ
MIPPY様

コメントありがとうございますe-343
Wendyちゃんもご存じだったんですか?
茶々丸の兄妹が判った時、とっても
嬉しかったです!

パセ雄君は、ハルク君に似ているんですか・・・
わんぱくビーグルズのワンコは、みんな
とっても可愛いですよねe-440
お父さんが、同じだからパセ雄君もきっと
可愛いでしょうね~!!

COCOちゃんとパセ雄君にいつか
会えたら嬉しいです!!
(生バトルも見たいです!!)
こちらこそ宜しくお願いします!!

* by 茶々丸ママ
まこりん様

本当は、湘南まで行くって言いだしていて
少しでも近い箱根で良かったです!

茶々丸パパは、ビーグルに囲まれるためなら
何処にでもって感じです・・・
私は、いいかげん疲れます。

* by ぶーふーうー
茶々丸くんはたっぷり楽しんだんですね。
すてきな笑顔です。
椅子の座り方も教えてもらえるなんて、ビルも
ビー学校の生徒に仲間入りしたいです。

* by マロピママ
このイス確かにいいかもしれませんね♪
みんな上手に乗ってます。
さすがです。
リラックスできそうです。
でも人間が座ったら自力で立てれない状態になりそうですけど・・・
ビーチ君もご一緒だったんですねぇ。
やっぱりビーグルさんはいっぱい集合すると
かわぃぃですね♪

* by 茶々丸ママ
ぶーふーうー様

茶々丸パパが前から気になっていた椅子に
座らせて頂いたのに、落ち着きなく直ぐ
茶々丸は降りてしまいました・・・

本当は、茶々丸パパが座りたかったのかも??

* by 茶々丸ママ
マロビママ様

実際人間だと座る処が深いようで、
ちょっと座りにくいようです・・・
でも、ワンコは深い分いいのかな~
って思います。

癒し犬のビーチ君ともご一緒しました!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する