09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-11 (Fri)
B-SANガーデンで、茶々丸が着ていたお洋服、
可愛いって言っていただいたので、詳しくご紹介です。
 


昨年、★スマイルドッグ★ってところで買ったコートです。
茶々丸は、お洋服が好きな方ではないので、脱ぎ着が簡単なのが
一番助かります。
これは、マジックテープで止めるだけの簡単なお洋服なんですが
ちょっとだけ撥水効果のある生地とフリースの二重になってます。
CIMG5874.jpg CIMG5875.jpg


しっかりしたマジックテープだったので、B-SANガーデンで遊んでいる間は
脱げる事もなかったです。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そして、ちょっと久しぶりに
海老蔵記事です。

昨年12月のドックショーの会場で、ブリーダーさんが持っている
スモークレバーに魅かれる海老蔵!
CIMG5554.jpg 




美味しくって夢中で食べてます。
CIMG5555.jpg 



このスモークレバーは、ドッグショーの時に、ワンちゃんを集中させて気を
ひく時にブリーダーさんが使っています。
以前はドッグショーにチャレンジしていた茶々丸は、スモークレバーは合宿を
思い出させる味なのか余りたべなくなっちゃいました。




初めて食べる海老城は、もう夢中になっているみたいです。
CIMG5556.jpg 


この後、お里の犬舎での合宿生活に入った海老蔵でした。



海老蔵が居ない間に、海老蔵の悪戯を暴露しちゃいます。
この椅子の、高さを調節するレバーのところが、海老蔵のお気に入りになってしまって・・
CIMG5879.jpg 



カジカジされてこんなゴツゴツしたレバーになってしまいました。
CIMG5878.jpg 



海老蔵がカジカジしているな!って思っているとレバーを動かしてしまい
急に椅子が低くなったりしました。




頑張っている海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村





* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by ももひなまる
なるほど、椅子のレバー、海老蔵君のガジガジにちょうどいい高さなんですね。どのくらいの高さ?って思わず、自分の椅子を見ちゃいました。

スモークレバーって、いかにもビーちゃんが惹きつけられそうだけど、茶茶丸君にとっては苦い思い出が蘇るのかな?

No title * by 「せ」
うちのは
もうすぐ2歳てんで
やっと
カジカジが減ってきました

やれやれ (。・_・。)ノ♪

No title * by Topaz
あは!海老蔵くんがいない間にイタズラを暴露されてる( ´艸`)
それにしても椅子のレバーがヒドイことになってますねww
ちょうど海老蔵くんのお顔の高さにレバーがあったのかな!?(笑)

マジックテープで止めるだけのお洋服!イイですね♪
うちのも服が苦手なので、簡単に着たり脱いだりできるのが
欲しいな~と思っていました!!
スマイルドッグ!覗いてみますね(-^□^-)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する