07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-12 (Sat)
茶々丸は、窓の外を通る車をいつも警戒していてくれるんですが
郵便配達のオートバイも力強く警戒しています。




オートバイの音がすると、すかさず良く見えるソファの背もたれに
乗って確認しています。
CIMG5866.jpg




一度通過して、郵便物の配達をしてもう一度家の横を通るので
再登場を待ち構えています。
CIMG5868.jpg




あ~!っという間に目の前を通りすぎて行ってしまいました。
CIMG5869.jpg



郵便配達のおじさん~!お休みの度に煩くってすみません。
(毎日のお留守番は、バリケンに入っているので、多分吠えていないと
 思っています。) 


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
郵便局の方も茶々丸君の声が聞こえなかったら
心配になるかもしれませんね~☆
元気に警戒 頑張りましょ~~ネ(*^▽^*)

No title * by りてぃ
お~茶々丸くん ちゃんと番犬してますね(^^)
うちのろーらは とにかく敷地前を通る人・猫・ワンコ に吠えまくります(>_<)←通り過ぎるとおさまります。
しつけが悪いというか ダメっと言っても静かにしてくれません。
茶々丸ママさん家のような出窓・ソファーの配置なんですが 出窓に乗ったりもして 現行犯で「ダメ」と言っても 一瞬だけしか良くなりません。
たぶん・・・「ダメ」と言うことより もっと違う方法の方が良いような・・・。
宅配業者さんは ワントーン高く大きな声で吠えまくるので すぐにわかります。
「待て」と言って 静かにお座りしてくれる日が 夢のようなこの頃です(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する