07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-14 (Mon)


『関東連合の集会』に行って来ました。



北陸からお友達が来るので、集会をするので来ませんか~!って
誘っていただいたので、もちろん喜んで参加させて頂きました。



とっても有名なガオ君と
IMG_7857.jpg 


可愛いひびちゃんが本日の主役です!
CIMG5959.jpg 



茶々丸は、ドックランでりんちゃんと、こんな素敵な感じになってたんですが
その後は、いつもの様に男の子中心に追いかけてました。
IMG_7864.jpg 



集会でしっかり見てきました!

本当にひなちゃんは、ボールが大好きだって事と・・・・
IMG_8046.jpg 



ガオ王子のこんなスタイルとか・・・・
IMG_8009.jpg 



平ちゃんが、強制撤収中の場面とか・・・
IMG_8088.jpg 



とっても楽しい出来事多くって、楽しん集会でした。


茶々丸は、一人での行動が多かったけど、楽しんでいたと思います。
CIMG5958.jpg 



メンバーの中には、とっても逢いたかったうーちゃんも居たんです!!
ご一緒したお友達の紹介はまた明日に~!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

No title * by のりじ
あのう … 海老ちゃんの修行先に、平次も入れてもらえないでしょうか (涙

No title * by ジュニキチ
茶々丸君、いつもの茶々丸君☆
ボーイズラブ☆☆
せっかくだから、リンちゃんとラブ☆
そうなったら、違う犬生になったかな?

オフ会記事楽しみにしてます♪

No title * by 「せ」
いいな
ちゃちゃの
マイペース(。・_・。)ノ♪

No title * by MIPPY*
ありがとうございました~♪
茶々丸くんはやっぱり落ち着いていてかわいかった~!
海老蔵くんが姐さんの標的にならなくてすんで
会えなかったのは残念だけど、若干ほっとしてたり(笑)
今度は海老蔵君も一緒に、遊んでくださいね~!

No title * by かなこ
先日はありがとうございました
娘と仲良くわけあいました^^

茶々丸君のシワ 生で見れて嬉しかったです(笑)
また遊んでくださいね^^

No title * by shina
先日はお世話になりました!
茶々丸家にも会いたいなぁとずっと思っていたので
今年の早い時期に実現できてとっても嬉しかったです♪
パパさんにもいっぱい遊んでもらってありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
今度は海老蔵君も一緒に☆

No title * by ちょこママ
すご~い、いっぱいビーグル♪
みんなお洋服着ておしゃれだな~。

ケンカもありじゃれあったり楽しい休日でしたね♪

海老蔵君は元気かな~。



No title * by ロックの母さん
ダンスさんで会って以来のお久しぶりだし、ランでご一緒するのは初めてなので
オトコ同士どうかなー?って思っていたけど絡みはありませんでしたね↓↓↓

帰宅してからビヨルキスの首輪の事を思い出して「やっぱりなぁ」と(笑)

あんな小さなクレーとにインして大人しい茶々丸くんはおりこうさんだわv-10

No title * by 団長パパ
こんばんは~
おやおや関東にお出かけでしたか~、
オフ会の続きのアップ楽しみにしていますよ~。

No title * by u-
土曜日はありがとうございました!
茶々丸君、すげー可愛かったですー!
しかも動きが和む(うっとり)
時々スイッチ入って、遊ぼう!ってやってたね!
でもあとはマイペースでいい子だなあって思いました。
梅太郎に爪の垢ほしいです(^^ゞ
今度は海老蔵君にも会いたいです

No title * by 姫はは
すごい!
有名どころが勢ぞろいですね!

あ~、また茶々丸くんナデナデしたい~!
もー抱っこしないから~!

No title * by ガオ母さん
別にうちが主役じゃないよ(笑)
東京へ行くから遊べる人??って言ったらあんなに大勢集まってびっくりしました。
3連休なのにみんな暇なの??って・・
でもそこに遠方から用事をほっぽらかして来る家族がいるとは(爆

茶々丸の頭シワってどうしてあんなに戻らなくなったの??
そのうち固定されるのではないかと不安になりました(汗

No title * by 茶々丸ママ
☆のりじ様

 平ちゃん、メチャメチャ可愛いじゃないですか~!
 足が長くってスタイルもとってもいいですよね。
 茶々丸短足だし・・・

☆ジュニキチ様
 
 恋が芽生えればよかったのに・・・
 りんちゃん、そのあとロック君と楽しそうでした~!

☆「せ」様

 ストーカーに変身するよりはいいんですがね~

☆MIPPY様

 たぶん・・海老蔵メゲないタイプなので、是非次回は
 姐さんとも一緒に遊んで下さい!

☆かなこ様

 茶々丸、首の周りにいっぱい皮が余っているので
 ダイナミックに皺できます。
 また、一緒に遊んで下さい!

☆shina様

 こちらこそお世話に成りました。
 いつもお洒落なshinaさんのブログ憧れて見ていたので
 実際にお目にかかれてとっても嬉しかったです。
 代々木とか時々行くので、また一緒に遊んで下さい!

☆ちょこママ様

 オフ会では、茶々丸って素早く確認する意味で、お洋服
 着せるようにしています。
 茶々丸パパも、1日に何度も、海老蔵なにしてるかな~?
 って言っています。

☆ロックの母さん様

 先日はお世話になりました。
 ビヨルキス入りにくそうな頭でしたでしょう?
 この頃は、外すのが大変なので余り使っていないです。
 これからもよろしくお願いします。

☆u-様

 先日はお世話になりました。
 もう会いたかったうーちゃんに会えて、とっても嬉しかったです。
 うーちゃん、とってもスレンダーになってカッコよかったです。
 後、ひなちゃんに一途なところも可愛いですね!
 今度は、是非海老蔵とも一緒に遊んで下さい!

☆姫はは様

 凄いよね~
 有名なワンちゃんがいっぱいいて、目移りしちゃいます。
 茶々丸の抱っこは、本当にごめんなさいね~ 
 次回は、先にいっぱい触って下さいね~!

☆ガオ母様

 茶々丸パパね~最初は冷静に、無理だな~って言って
 いたんだけど、だんだん参加メンバー聞いたりして、
 行きたくなってしまったみたいで・・・
 でも、参加できて本当に楽しかったです!
 ひびちゃんもパピーの頃と変わってきていたし、王子の顔も
 いっぱい見れたし、充実していました。
 ありがとうございました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する