07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-15 (Tue)
ガオ王子がロック君と男の子同志で遊んでいました。

凛々しい王子もかっこいい!
IMG_7891_1.jpg 




IMG_7892_1.jpg 



ワンプロまではいかなかったみたいですね~
IMG_7893.jpg 




パせ雄君とのムキっ歯の場面が多いCOCO姉さん、さすがモデル犬もしているから
堂々としていました。
IMG_7941.jpg 




パセ雄君、凄~く可愛くって、後で茶々丸パパに捕まってました。
IMG_7966.jpg 





手足が長くってかっこよかったチャト君
IMG_7953.jpg 




お兄ちゃん似のプリンちゃん。
IMG_7963.jpg 



この日もボール命だったひなちゃん、そしてお姉ちゃんと遊びたくって
仕方がない平ちゃん。
何かにつけてひなちゃんの周りに居ました。
IMG_7971.jpg 




オフ会の後の2日間でパソコンを入れ替えたんですが・・・・
まだ、全然慣れていなくって大変です。
Windows8 四苦八苦しています


今日はここまでのお友達紹介が限界です。
続きはまた明日に・・・




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by ガオ母さん
ガオも最初はわりと走ってたんだけど途中からまた地味になってわが子ながら「どこにいるの??」って捜さないといけないことに(汗
タマが無くなると誰も注目しないのかしら・・

No title * by ジュニキチ
PCが変わると大変ですからね!!
このオフ会で慣れるかな?

この場に海老蔵ちゃんが居たら、
平ちゃんみたいにお兄ちゃんの側に
居る気がします。。。。どうだろう??

No title * by 「せ」
ビーグル
いっぱい

いいな (。・_・。)ノ♪

No title * by 作久良
茶々丸くんとうーちゃんのツーショット見ました。
やっぱり、似ていますね。
海老蔵くんがいなくて残念だけど、これから一杯集会はありそうだから楽しみにします(爆)

メンバー紹介だけでもワンコが一杯だから大変ですね!記事楽しみにしています。

No title * by うーママ
win8!
あたしも四苦八苦してます(涙)
お互いに慣れないPCでがんばりませう。

No title * by 茶々丸ママ
☆ガオ母さん様

 ガオ君がこんな感じで遊んでいる姿初めてのような・・・・
 前回一緒に遊んだ時は、茶々丸と一緒にストーカーに
 なっていた時だった気がします。
 王子可愛かった~!!
 
☆ジュニキチ様

 海老蔵は、茶々丸兄大好きだけど・・・・
 ドックランでは、どんな感じになるんでしょうかね~?
 今度は、海老蔵も一緒に遊んで下さい。

☆「せ」様

 ビーグルいっぱいの楽しいオフ会でした。

☆作久良様

 やっと念願のうーちゃんに会えました。
 うーちゃん、カッコよかった!!です。
 海老蔵がいたら、もっと疲れるオフ会になったと思います。
 パワフル海老蔵ですから・・・

☆うーママ様

 ちょっとした事が判らなかったり、写真の縮小とか判りずら
 かったりで、パソコンが詳しくないので大変です。

No title * by チャトプリン家
遅ればせながら・・・
土曜日はありがとうございました!
先日のB-SANではご一緒できませんでしたが、やっと茶々丸くんともあいさつできましたね!
とてもニオイをいっぱいかいでいてくれたので、気に入ってもらえたかな?
次回は海老蔵くんも一緒にあそびましょうねー。

No title * by 茶々丸ママ
☆チャトプリン家様

 茶々丸、プリンちゃんだけではなくチャト君も気になった
 みたいで、ちょこちょこニオイかがせてもらってました。
 とっても気になっていたようなので、是非また一緒に
 遊んで下さい!
 チャト君とプリンちゃんは大丈夫かな~?

コメント







管理者にだけ表示を許可する