07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-16 (Wed)
はじめましての「CREA CAFE」のとら君、チワワのとら君なんですが
とっても行動的でドックランで遊んでいました。
IMG_7991.jpg 




お姉ちゃんクレアちゃんは、パパさんのところで一休み中です。
IMG_7995.jpg 




いつも凛々しい姿の家光君。
IMG_8012.jpg 



こちらもはじめましての「 うーとひまの365合戦」のうーちゃんです。
うーちゃん、会いたかったよ!!

うーちゃんがご機嫌な笑顔なのは、大好きなボールをひなちゃんと平ちゃん
姉弟からゲットしてきたからで・・・
IMG_8176.jpg 



とられないようにかなこちゃんの陰に隠れてボール確保していました。
IMG_8180.jpg


うーちゃんの妹のチビラちゃんは、りんちゃんと楽しい追いかけっこしてました。
本当にパピヨンって思うくらい早かった~!!
IMG_8315.jpg



IMG_8317.jpg 


中型犬のりんちゃんと同じくらい早って・・・
足の遅い茶々丸は相手にされないね~。
IMG_8318.jpg




そんな茶々丸は、ほとんどドッグランを歩いていました。
あ~!走っている!!って思ったのは数回あったかな~?
IMG_8327.jpg 



知らないしつこいおじさんに抱かれて、全身で拒否しているひびちゃん!
ワンコの抱っこをしたくって仕方がない茶々丸パパでした。
IMG_8267.jpg


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

No title * by ももひなまる
いいな、いいな、集会。楽しそ~。
他のところでも、おっとり茶々丸君確認しましたよ。

No title * by ポキママ
とっても楽しそうなオフ会ですね☆
パパさん、たくさんのビーグルに囲まれて
嬉しかったんでしょう〜♪
ブログでしか見てない方たちと実際に触れ合える
なんて、素敵なことですね☆

No title * by ジュニキチ
茶々丸君は今回逮捕されずに
居ましたねぇ~(^―^)

チビラちゃんの爆走は本当に
凄かったですねぇ!!
ひびちゃんもトラ君もですが
小さい子は足が速いですねぇ。
って家のが鈍足だから?

No title * by 「せ」
ヒビちゃん

うちのコアクマに
顔にてんすよね d(^^;)

No title * by うーママ
チビラねー、これでも少しだけ足が遅くなったよ。
多分、ちょっと太ったからだわねえ。
前は二時間いたら二時間走りっぱなしだったんだけどねえ。
年かしら?
茶々丸君はほんとに、時々一瞬スイッチが入ってたね(笑)
かわいかった!

No title * by かなこ
ほんとにチビラとひびちゃんすごかったねぇ
トラちゃんもすごかった
小さい子って足はやいんだって思った
見てて目が回りそうになったもん(笑)

茶々丸くんのスイッチ うんうん見た^^
あんまり後追いしないタイプなんだねって思ってたんだけど
あれはスイッチだったんだね(笑)

No title * by 茶々丸ママ
☆ももひなまる様

 おっとりって言っていただくと言葉の響きがいいのですが・・・
 余りお友達と一緒に遊ばないんですよね~
 時々ストーカーには変身します。

☆ポキママ様

 以前からとっても会いたかった方もいたので、嬉しいオフ会
 でした。
 茶々丸パパは、たくさんのワンコを抱っこしてご機嫌でした。

☆ジュニキチ様

 今回は、ちょっと気になったワンコもいたみたいでしたが・・・
 ストーカーに変身する事はなかったです~!
 茶々丸も足が遅いんですが、小さいワンコって元気な子は
 足が速いですね~

☆「せ」様
 
 う~~体型が違うような・・・

☆うーママ様

 チビラちゃん、ちいさくって可愛いのにとってもパワフルで
 驚きだったのに、以前はもっとパワフルだったんですか・・・・
 茶々丸自分なりのオフ会を楽しんでいたと思います。

☆かなこ様

 スイッチの入り方がいろいろなようで・・・
 ちょっと気になる時と、とっても気になってストーカーに
 変身する時、いろいろです。
 ストーカーに変身した時は、凄いですよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する