07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-06-22 (Tue)
伊豆旅行の最後の夜は、あしあとの杜さんおすすめの、
”創作グルメ伊豆料理 生田” さんに行ってきました。
こちらのお店は、キャベツロールとお蕎麦が美味しいそうです。


私が頂いたのは、キャベツロール定食です。
トマト味のキャベツロールに、小さいお蕎麦が付きます。
IMG_4659_convert_20100622211614.jpg


主人が頂いたのは、そば定食です。
ざる蕎麦にカレー味のキャベツロール付きます。
IMG_4661-1_convert_20100622211656.jpg

キャベツロールは、トマト味、醤油味、チーズ味、プロヴァンス風の
5種類もあるそうです。


別に注文した、ブイヤベース
IMG_4663_convert_20100622211742.jpg

ブイヤベースもサフランの香りがして、お魚もとっても美味しかったです。

フランス料理、ロシア料理を修行なさったうえに、お蕎麦の修行もなさった
ご主人が作られる料理は、ブヤベースもキャベツロールもお蕎麦も
とっても美味しくって、お腹いっぱいになって”あしあとの杜”さんに帰りました。


翌日は、あいにくの雨です。
この頃、伊豆高原に来ると寄っている”ル・フィヤージュ”で
美味しいパンを買って、帰る事にしました。
IMG_4671_convert_20100622220114.jpg

お天気がよかったらこちらのお庭で、お茶ができます。
お店のパンも食べられるようです。




IMG_3929_convert_20100622222009.jpg
パパがぼくにこんないたずらしたです!!
お友達とたくさん遊べて楽しかったよ!!



ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




* Category : お泊り旅行(伊豆)
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 成田艦艇団
茶々丸くんパパになにを被らされているのですか~、帽子ですか~?

* by MIPPY*
なんで~~?
なんで金髪になっちゃったの???
でも、お顔が嬉しそうなのは気のせいなのかしら^m^
お料理とってもおいしそうですね~!

* by 茶々丸ママ
団長様

茶々丸は、パパに金髪の帽子かぶらされて
抑え込まれています。
茶々丸パパが、どうしても写真撮りたかった
ようです~よe-343

* by 茶々丸ママ
MIPPY様

茶々丸パパは、ワンコのかぶり物が
有ると、どうしても茶々丸にかぶらせたい
ようで・・・
今回は、茶々丸ではなくchachama~ruに
なっていますe-266

今回お食事した生田は、キャベツロールと
お蕎麦が看板メニューなんですが、面白い
組み合わせですよねe-440

コメント







管理者にだけ表示を許可する