07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-20 (Sun)
昨日は、テレビ見ていても寝てしまいそうで、パソコンに向かったら
途端に目が閉じてしまいそうで、一日お休みしてしまいました。



我が家は東京方面にお出かけの時、関越自動車道の高坂パーキングエリ
アにあるドッグランで、茶々丸を少し遊ばせるようにしています。

今日はビーグルいるかな~?って思いながらドッグランで遊んでいます。
でも、今までに一回だけしかビーグルさんには会えませんでした。


この日は大型犬を連れた方が一人で犬を遊ばせていました。

ドッグランに入った途端に、大型犬に好かれてしまった茶々丸です。
CIMG5885.jpg 


ちょっと怖くって腰引けてます。
CIMG5889.jpg 



一番安心できる茶々丸パパの足元に避難しています。
CIMG5890.jpg 


この日気づいたんですが・・・
茶々丸は男の子なので、オ○ッコするとき目印の柱とかにしているんですが
大型犬って足も長いから、ベンチの足元を狙っていると思うんですが、実際は
ベンチの上にってこともあるんだ~って事に気が付きました。



☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆





『集会』の後、茶々丸パパが、「ここまで来ているからきららちゃんのパピーに
会って行こう~!」って(ここまでって言っても先は長いんですが・・・)急に
言い出して、急遽,まいや君とせいらん君に会いに行って
しまいました。


            せいらん君             まいや君
              ↓                 ↓
CIMG5996.jpg




我が家の海老蔵とお父さんが一緒です。つまり、異母兄弟です。
な~んとなく似てますね!!
CIMG2443.jpg



ここでも茶々丸はパピーのお相手させられてました。
海老蔵が合宿中なのでちょっと気が緩んでいる茶々丸に、海老蔵との日常を
思い出させたひと時でした。
CIMG5995.jpg 


海老蔵のいない寂しさを、癒やしてもらった茶々丸パパでした。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : オフ会
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by のりじ
あの後 またお出掛け!?
ウチの子供等、もうグッタリだったのに …
パパ、ママだけじゃなく、茶々丸君もパワフルなのねえ ^_^;

No title * by ダンス家
きゃーっ、きららちゃんの子供達だ!かわいいなぁ。
やはり海老蔵くんに似てますねー。
茶々丸お兄ちゃん、御苦労さまです。

No title * by クーちゃん母
えーっ!!
もうこんなに大きくなっちゃったんだ!

我家はいつ会えるんでしょう?・・・
もちろん、その前に海老蔵君に会いたいよ~~~

茶々丸君へ
一人っ子はさみしくないの?
              クーちゃんより

No title * by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません。

☆のりじ様

 我が家で元気だったのは茶々丸パパだけです。

☆ダンス家様

 やはりパピーの可愛さいっぱいでした。

☆クーちゃん母様

 クーちゃん、やはり一人っ子いいよ~!


 

コメント







管理者にだけ表示を許可する