07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-21 (Mon)
我が家のパソコンは、2年前に一度壊れてしまって、甥っ子のK君に
お願いして直してもらったパソコンなんですが・・・・
(その時のブログです。)
もう買い替え時かな~?って思って新しいパソコンを買いました。


そしてセッティングは今回もK君にお願いしました。
 



お正月の時に、一緒に電気屋さんでVAIOにするって決めていたので
CIMG6061-1.jpg



茶々丸パパが底値を気にしながらネットで購入して準備していました。
注文の時、「ピンクが一番安いから、ピンクでいいよね~!」って聞か
れたので主に使うのは茶々丸ママだし、どこにも持ち出さないので「い
いよ~!」答えていたんですが・・・
CIMG6065.jpg


中もピンクとは思ってもいなかったです。


セッティングは、お願いして苦労せずに済んだんですが、使い始めてみると、
まだまだ分からないことが多くって大変です。



たまにしか会わないK君なのに、茶々丸は全身で喜び表していました。
ソファーでも仲良くこんな感じに座っています。
CIMG6017.jpg 



寝る前にも一緒に遊んでもらってご機嫌な茶々丸です。
CIMG6022.jpg


茶々丸とえびぞうのポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
そんな出来る男子が親族に
居る事が羨まし過ぎます♪
前回は電車を見に行ったような?
今回は何処に行ったのかな??
それとも寒いからお家で美味しい物??

No title * by 「せ」
おしゃれっすね

バイオ (。・_・。)ノ♪

No title * by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません。

☆ジュニキチ様

 パソコン関係も強いし、お料理もできるので
 とっても重宝する甥っ子です。

☆「せ」様

 我が家以前もVAIOだったんですが、その時は
 相性良くなったんです。
 

コメント







管理者にだけ表示を許可する