09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-22 (Tue)
茶々丸地方のお山には雪がたくさん降ったようなので、またまたB-SAN
ガーデンにお邪魔しました。

我が家が着いた時にはもうB-SANガーデンでは、ハド君、レモン君、
華ちゃんゆずちゃんが遊んでいるところでした。


いつものように、レモン君の熱烈歓迎を受けた茶々丸!

ベンチの下に逃げようとしているところです。
CIMG6072-1.jpg 



レモン君は、茶々丸より大きいのでベンチの下には入れない感じです。
CIMG6073.jpg 



茶々丸にとっての安心できる場所って、本能のでわかるんでしょうか~?
CIMG6074.jpg 



サラサラの新雪の中で遊ぶのも楽しそうです。
CIMG6141.jpg



こんなに広い雪上ドッグランで、自由に遊ぶことが出来てハド君・レモン君家
に感謝です。
CIMG6151.jpg 





茶々丸兄ちゃんが雪上ドッグランで楽しく遊んでいる頃、合宿中の海老蔵は
ドックショーの会場の雰囲気に慣れる訓練中でした。
DSCN4059-1.jpg



今日ブリーダーさんから送っていただいた海老蔵の写真です。
ちょっと大人ぽくなったような気がします。
DSCN4082.jpg 


もう少しマッチョな海老蔵になるように体力増強中だそうです。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

No title * by りてぃ
雪が降り積もったドッグラン こちら地方では見れない光景なので 見るだけでも楽しそうってわかります!
ろーらが そちらにお邪魔出来たら どんなに喜んで走り回るだろう(^^♪
茶々丸くん また大きくなったような気がします。
元気そうで良かった~(^^)

No title * by ポキママ
久々の海老蔵くん☆
ちょっと男の子らしくなったような。
ドッグショーに出るんですね!
海老蔵くん、頑張って♪
また、茶々丸くんとのツーショット見たいデス☆

No title * by 「せ」
がんばってるねー
エビちゃん (。・_・。)ノ♪

No title * by ちょこママ
海老蔵君はドッグショーのお勉強中だったんですね!
応援しています、頑張れ~海老蔵君。

我が家のチョコは躾教室を探しています。
お散歩の時ガンガン行き過ぎて、私が転びそうなのです。

茶々丸君もガンガン行ったりしますか?


No title * by 団長パパ
海老ちゃん合宿中ですね~、
もうすぐデビュー戦ですね....
随分逞しくなってきたようですね。
茶々丸おにいちゃんは弟を忘れて遊び回っているようですが(笑)

No title * by ももひなまる
ほんとだぁ、海老蔵くん、何か違う。大人っぽくなってる。
どんどん成長する海老蔵くん、楽しみです。

No title * by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません。

☆りてぃ様

 雪があるとわりとテンションが上がる茶々丸なんですが・・
 美味しい焼き芋があるので、さらにテンション上がってました。

☆ポキママ様

 ブリーダーさんの理想の体型があるようで、我が家はそんなに
 マッチョにならなくってもいいと思っているのですが・・・

☆「せ」様

 否応なしに頑張ってます。

☆ちょこママ様

 茶々丸は普段の散歩は、横について歩いてくれます。
 でも、初めてのところでは、やはりひっぱってしまいますね~!

☆団長様

 茶々丸は、自由気ままな生活をエンジョイしています。
 まだ、デビュー戦は決まっていない状態です。

☆ももひなまる様

 顔つきが大人っぽくなってますよね~
 可愛い海老蔵が遠のいてしまいます・・・



コメント







管理者にだけ表示を許可する