09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-28 (Mon)
北軽井沢の『ペンション ブロードウェイ』で開催されたビーグルパー
ティに行ってきました。


特に日曜日は、お天気もとってもよくって、朝食の後でペンションの
ドックランでちょっと遊んでから、みんなでゲームに参加したんですが、
雪遊びでちょっとお疲れモードの茶々丸でした。
CIMG6608.jpg



な~~となくうとうとしそうな茶々丸でした。
CIMG6611.jpg


茶々丸パパの腕の中でうとうとしそうになるって、ほとんどない事でした。



楽しかったビーグルパーティの様子はこれからご紹介していきますね~!



今日も訓練中の海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お泊り旅行(軽井沢)
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
ウトウトな茶々丸君がスッゴイ
可愛いんですけど~(*^▽^*)
よっぽど楽しかったんですね☆

No title * by 「せ」
うちとこは
プリンの芸わんぐらんぷりの
打ち上げに参加してきましたっ (。・_・。)ノ♪

かわいい!! * by チョコ母
ウトウト茶々丸君、かわいい~ 頬ずりしたくなっちゃいます。

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 茶々丸、小さい頃はほとんど寝ないで動き回って
 いる子だったんです。
 抱っこも嫌がっていたので、この頃やっと抱っこして
 長く居られるようになりました。
 雪上ドッグランだったので、疲れたんでしょうか?
 ちょっとボーっとした茶々丸が可愛かったです。

☆「せ」様

 プリンちゃん、今年は残念でしたね!!

☆チョコ母様
 
 いつになく眠そうな表情の茶々丸です。
 親バカで、可愛いって思ってしまいます。
 

No title * by みろろん
楽しい会に 参加されてきたんですね。
楽しみに見せてもらいます。
茶々丸君 腕の中で気持ち良さそう、寝てる顔が可愛いです。
海老蔵君は どちらで デビューするんですか?
海老蔵君の成長も 楽しませてもらっています!

コメント







管理者にだけ表示を許可する