09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-07 (Thu)
茶々丸パパが脱いでおいた靴下を見つけて、楽しそうに咥えて来た茶々丸。
わざわざ戦利品を見せに来たみたいです。
CIMG8350.jpg 



もちろん穴が開く前に取り戻さないといけないので、『アウト』 のコマ
ンドかけました。
完璧ではないんですが、一応茶々丸は食べ物以外だったら『アウト』の
コマンドで咥えるの離します。



この時も離したんですが、気が付くを前足で靴下を確保していました。
CIMG8354.jpg 



何気なく前にポロ~っと離すと、すぐ取り上げられるので、茶々丸なりに
考えたのでしょうか~?
CIMG8346.jpg 


でも、そこに写真が撮りたい為に、おやつ持って来たんですが、食べ物が
出て来ると、靴下よりおやつです!!
茶々丸~!靴下が下に落ちてますよ!




また数日後に茶々丸に靴下を見つけられてしまう茶々丸パパなんでしょう
ね~



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by Klein und Freude父
茶々丸くん、偉い!
うちは「アウト」コマンド成功率ひいきめにみて50%。
食べ物は・・・・コマンドがほぼ無効です(^_^;

No title * by りてぃ
『アウト』 でちゃ~んと離すなんて さすが茶々丸くん!!
ろーらなんて 取られまいとして奥歯でガッチリですから(^_^;)
あっでも足で押えることは 奥歯でガッチリした上でやりますよ~
日に日に知恵はついてるってことですね(^^)

No title * by 「せ」
あはは

かしこい
(。・_・。)ノ♪

No title * by 茶々丸ママ
☆Klein und Freude父様

 茶々丸もまだまだ勉強中のため、一回のアウトでは
 離してくれないです。
 何回か言ってアウトさせています。
 いつかはもっとお利口になって欲しいです。

☆りてぃ様

 ろーらちゃんも、日々学習しているんですね!
 茶々丸も絶対離さない!って時もあるので、本当に
 根競べのような気がします。
 
☆「せ」様

 いえいえ、もうおじさんですからそろそろ出来ないとね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する