07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-06-25 (Fri)
昨日は、茶々丸の変な顔だったので、人間もワンコも
笑顔が一番という事で・・・

20日のドックショーの会場での笑顔です。


パパと一緒で笑顔の茶々丸
お見せできないのが残念なくらい
茶々丸以上に笑顔な茶々丸パパ!
IMG_4114_convert_20100625001318.jpg



よくパピーに間違えられる ”クーちゃん”
茶々丸の兄妹です。
IMG_4190_convert_20100625001447.jpg



こちらは、本当に10カ月のパピーの ”にこちゃん”
この会場で会えるのを楽しみしていました。
にこちゃん♪赤いバンダナとってもお似合いだよ!
IMG_4188_convert_20100625001405.jpg




やなり人間もワンコも笑顔がいいですよね~
みんな可愛くって、いい笑顔ですよね!!



ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドックショー
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by 団長パパ
本当ですね~、
茶々丸パパさんの笑顔が眼に浮かびますよ(笑)

* by ラブママ
茶々丸くんの笑顔最高です。
とってもうれしそうですね。
また一緒に遊んでくださいね。
村ぽち。

* by あや
こんばんわ!
先日はやっと!お会いできてとっても嬉しかったです!!お土産までいただいて・・・早速にこ、嬉しそうにいただきました!

そう!まだブログの記事追い付いてないんですが、茶々丸くんとっても甘えてる感じの写真が撮れたんですよ!ほんと、茶々丸くんもパパさんも楽しそうでしたね!

今度はお山で沢山遊んで下さいね~~!!

* by 茶々丸ママ
団長様

本当に、茶々丸といると笑顔になってま~す。
今度確認してみて下さいe-343

* by 茶々丸ママ
ラブママ様

ラブママさん♪腰の調子大丈夫ですか?
茶々丸も茶々丸パパも、一緒が一番!!って
感じで二人とも笑顔ですよ~

ポチありがとうございますe-343
是非また一緒に遊んで下さい。

* by 茶々丸ママ
あや様

にこちゃん♪とっても可愛かったですe-440
小柄なのにとっても元気で・・・
きっとドックランでは、皆と上手に
遊んでいるんだろうな~って思いました。

今度は、お山のドックランで会えるのを
楽しみにしていますe-343

* by Luna
パパさんの笑顔も拝見したかったです(^m^)
くーちゃん、ほんとにパピーみたいなあどけないお顔していますね。
そして茶々丸くんにやっぱり似ています!!
笑顔がいいですね♪

* by 茶々丸ママ
Luna様

茶々丸 7人(頭)兄妹なんですが
ショーとかしている関係で、クーちゃんに
会う機会が、多いんです。
クーちゃんは、この頃おっとりお嬢様に
なってきて、触らせてくれるようになりましたe-440

* by RODY
ほんと、茶々丸くん嬉しそう~
パパさんのとびっきりの笑顔も、想像できちゃいます~
ビーグルに囲まれると、ウハウハですよね!

* by 茶々丸ママ
RODY様

ビーグルに囲まれるの大~好きな
茶々丸パパですので、もう満面の
笑顔ですよe-440

* by ぶーふーうー
ほんと、クーちゃんそっくりですね。
笑顔ってよいですよね。見ているこちらも、
楽しくなってきますよね。
きっとパパさんも最高の笑顔ですね。

* by 茶々丸ママ
ぶーふーう様

茶々丸兄弟のなかでも、クーちゃんとは
良く似ていると思います。
久々のチョーご機嫌で、笑顔がとっても
可愛いクーちゃんですe-343

コメント







管理者にだけ表示を許可する