09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-08 (Fri)
りんみるさん から作って貰いました。

よく遊びに行っているB-SANガーデンで、りんみるさんの作品の
取次ぎ販売をするようになったので、茶々丸の編みぐるみをお願い
してありました。



ちょっと前に我が家にやって来た茶々丸です。
CIMG8320.jpg 



大きな瞳で、とってもかわいいです!!
ネームタグも付いているんですよ~!
CIMG8322.jpg 




今日、何気なく写真をみていたら・・・
CIMG6677_1.jpg 




この写真の茶々丸が編みぐるみと似ているような気がするのですが・・・
CIMG6674_1.jpg



今度は、今合宿中の海老蔵の編みぐるみをお願いしようと思ってます。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
お兄ちゃんと弟ちゃん。揃って居たら
可愛いでしょうねぇ~♪
並んでいるのが見たいです(*^▽^*)

No title * by あんちょびーな
我が家にもりんみるさんに作っていただいたあんちょび&ふくがいます。
とっても似ていて可愛いんです。
茶々丸くんに似ていますね♪海老蔵くんも可愛くできると良いですね(^^)

No title * by 「せ」
あはは

かわいいっすねー(。・_・。)ノ♪

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 海老蔵が帰って来たら、絶対お願いしようと思ってます。
 またご紹介したいと思っています。

☆あんちょびーな様

 時々りんみるさんの編みぐるみを持っていらしゃる方の
 完成品を見て、欲しいな~!って思っていたので、お願い
 しました。
 とっても可愛いですよね!

☆「せ」様

 可愛くできていますよね~! 

コメント







管理者にだけ表示を許可する