09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-13 (Wed)
海老蔵がショードックになる為にに、ブリーダーさんのところで
毎日練習に励んで、やっとドックショーデビューが出来たんですが・・・
_MG_6676_1.jpg


海老蔵が頑張っている頃、飼い主は、こんなことしていました。



banner1.gif
 

初めてのモラタメです。

モラは全然ダメなので、ビル君のブログを見て食べてみたかった Calbeeの
Vegips タメしてみました。
CIMG8365.jpg 


さつまいもとかぼちゃの野菜チップスです。
自然の甘味で、私的にはさつまいもがお気に入りになりました。
でも、普通に買ったらちょっとお高いかな~?
美味しく頂きました。



登場が無かった茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by あんち
海老蔵ちゃんすごいがんばっているんだね〜
歩き姿がりりしいです〜

乾燥系の食べ物好きなんですが、
Vegipsはまだ未体験です〜
カボチャとサツマイモは試してみたいかも

コメント







管理者にだけ表示を許可する