07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-09 (Sat)
海老蔵は、一昨日2月8日7か月になりました。
そして、いよいよ明日、FCI神奈川インターでショーデビューします。
場所は横浜パシフィコ、9時スタートです。

明日、茶々丸パパは法事で応援に行けません。
茶々丸ママだけが、朝一番の新幹線で応援に行きます。
DSCN4059.jpg





茶々丸は、車は得意なんですが新幹線には乗れないので、
お家で海老蔵の応援です。
CIMG8370_20130209160854.jpg



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by ダンス家
海老さま~、がんばれ~!
楽しみですね。ママさんはドキドキかな?
終わっても会えないのでしょうか?

うちは当分お休みです。
が、4月の本部展だけはご一緒しまーす。
サクラの季節が楽しみです。

No title * by ジュニキチ
残念。応援に行けない。゚(゚´Д`゚)゚。
デビュー戦 頑張ってね☆
茶々丸君と一緒にパワーを
送ります!!!ファイトーーー☆☆

No title * by カブママ
海老蔵くん、ついにショーデビューですかe-266

おめでとうございます!!

そして、海老蔵くん、頑張れ~~e-420

柏崎から応援してるね!!


ママさんも、気を付けて行ってらっしゃい♪

No title * by オバチャン
海老ちゃん頑張っているんですね。
晴れ姿が見えるけど、どきどきハラハラでしょうね。
頑張れー海老ちゃん。

No title * by 団長パパ
今日は横浜パシコでデビュー戦ですね、
団長パパは行くつもりでしたが、犬舎出陳がないようでパスになってしまいました。
エビちゃん頑張ってくださいね~。

No title * by 姫はは
きゃ~、あの海老蔵くんが、ショーデビューなんですねぇ~(o^^o)♪
なんか、こっちの方がドキドキです!
あ、でも、もー終わってますね。どーでしたか?
あ~、近くなら応援行きたかったぁ~♪

No title * by チョコ母
海老蔵ちゃん お疲れ様。どんな風だったかな?
また、教えてくださいね。

茶々丸君の応援があれば、百人力ですね。

No title * by 茶々丸ママ
☆ダンス家様

 ドキドキで会場に行ったんですが・・・
 見学者も少なくって見通しのいい会場でした。
 結果としてほとんど見えないくらいの遠くから
 声援を送ることになってしまいました。
 4月、またお邪魔させていただきます。

☆ジュニキチ様

 海老蔵もジュニキチさんのどすこいパワーで、落ち着いて
 ショーに臨めたみたいです。
 ありがとうございました。

☆カブママ様

 海老蔵もどうにか無事にデビューを終えました。
 応援ありがとうございます。

☆オバチャン様

 応援ありがとうございます。
 海老蔵も頑張っているので、陰ながら応援してきました。

☆団長様

 ヤンキーとスネークの戦いでした。
 応援のおかげて海老蔵もどうにか頑張れました。

☆姫はは様

 あのパワフルで動き回っていた海老蔵が、何とかハンドラー
 さんの言うことを聞いて、お利口にしていたみたいです。

☆チョコ母様

 デビュー戦が無事に終わりました。
 途中で脱走とかしたらどうしよう~!なんて心配もしていいた
 のですが、大丈夫でした。


コメント







管理者にだけ表示を許可する