07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-11 (Mon)
昨日、海老蔵のデビュー戦に横浜まで行ってきました。

茶々丸パパは、法事があったので茶々丸ママ一人で応援に行ったのですが、
ドックショーの会場では、ひらひま家と一緒応援してきました。

ただ、飼い主が近くに行くと海老蔵の集中力がなくなったりしてはいけな
いので、余り近寄ることが出来ないのがとっても残念でした。


遠くから撮った海老蔵の写真は、こんな感じのしか無くって・・・
CIMG8441_1.jpg 


茶々丸パパからは「何が何だか全然わからない~!」 って言われて
しまいました。
近くに行かれないから仕方がないんですがね。

ドックショーの会場で、いつもお目にかかっている紬ちゃんと葵ちゃん家
から海老蔵がしっかり判る写真を送っていただいて、やっと茶々丸パパも
ご機嫌が治りました。
本当に助かりました。


昨日の海老蔵です。

ドックショーの審査で歩き始めの時。
_MG_6645_1.jpg


リンクを回って歩く様子を審判に見てもらっているところです。
_MG_6652_1.jpg


スティ台の上で骨格とか歯並びとかを審査してもらっているところです。
_MG_6667_1.jpg


最後にもう一度リンクをラウンドします。
_MG_6674_1.jpg 


実際、海老蔵に直接は会えなかったんですが、お友達の話ですと・・・
骨格もしっかりしていて、大きくなっていたそうです。
とっても落ち着いてショーに臨んでいたみたいです。
ブリーダーさんの特訓があったんでしょか~?

最後の、ブリーダーさんを見ながらラウンドしている海老蔵が
とっても可愛く思えてしまいます。



頑張っている海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : ドックショー
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

No title * by クーちゃん母
海老蔵く~ん、すご~~く頑張ったね!!
晴れ姿に涙しているクーちゃん母です。
Y犬舎奥様のハンドリング姿、生で見たかったです!

No title * by キャンディ’ズママ
海老蔵君、ショーデビューおめでとうございます☆
カッコイイですね~♪
でも、こんなに近くに居るのに抱きしめられないのは辛いです><
しかも久しぶりに会えた(見れた)のに~~;
確かにママさんに会うと甘えが出ちゃうのは分かるけど^^
厳しい世界だな~。

No title * by チョコ母
海老蔵君、かっこいいー!!

目の前で見たら、ウルウルかな?

No title * by 茶々丸ママ
☆クーちゃん母様

 やっとドックショーデビュー戦です。
 まだまだ課題は多いみたいですが、無事にデビュー戦が
 終わってほっとしています。

☆キャンディ’ズママ様

 応援ありがとうございます。
 犬舎によって対応はいろいろ違うんですが・・・
 海老蔵をお願いしている犬舎(ブリーダーさん)は、割と長い
 期間お預かりがあるんです。
 そのお蔭で体格とかはとってもよくなっているみたいです。

☆チョコ母様

 目の前って距離では無かったので、気が付いたら終わっていた
 って感じで、ウルウルする瞬間は無かったです。

* by ナナmama
海老蔵くん、デビュー戦お見事です!
遠くから見守らないといけないママさんの気持ち、よーく解ります。
私もマロンのデビューの時を思い出しました!(涙)
本部展まで帰れないのでしょうね~?
4月は一緒に頑張りましょう(^^)/

No title * by みるひげ
うわ~!海老蔵くんかっこいいー!!!

歯並びまで審査の対象なんですね~?
うん。ショーに出ているワンコさんの気品が高いのは
細部まで完璧だからなのですね~。納得!

お兄ちゃんに負けない位のドッグショー嵐の登場に
ビーグル界も華やかになりますね~♪

いつか、応援に行きたいな~(*^_^*)

No title * by ポキママ
海老蔵くん、すごい!
ちゃんとアイコンタクトして
シッポもピンと立って姿勢がいいですね☆
陰ながらしか見れないママさんがちょっと可哀想。
パパさんもママさんも寂しいでしょう?
海老蔵くんはいつ帰ってくるんですか?

No title * by はるchanママ
海老蔵君頑張ってますね
近くにいるのに近寄れない・・
ちょっと寂しいですね

No title * by あやゴンmama
すご~い!! 茶々丸くん、いよいよデビューしたんですね!
おめでとうございます!!
パパさん行きたかったでしょうねぇ。
ママさん、側にいってなでなで抱っこしたかったでしょうねぇ。
すっかりおりこうさんになっちゃって・・・おばちゃんもうれしいわ。ウルウル・・。

No title * by 茶々丸ママ
☆ナナmama様

 無事に終わってくれて、ホ~!って感じです。
 4月の本部展は、よろしくお願いします!

☆みるひげ様

 歯並びを見るために、審判の方が口開けるんですが・・・
 茶々丸はこれが嫌いなんですよね!
 海老蔵が嫌いにならないように願ってます。  

 是非、会場で応援お願いします!
 
☆ポキママ様

 毎日ブリーダーさんと練習しているみたいです。
 繰り返しの練習が大切なんだ~!って、再認識します。
 もう少しの辛抱です。

☆はるchanママ様

 普段は人垣の後ろとかで見ていたんですが、今回の会場は
 見学者も少なくって、離れた場所で見ていたので、ちゃんと
 見れなくって残念えした。

☆あやゴンmama様

 私以上に茶々丸パパが行きたかったんだと思います。
 ちゃんと出来るか心配していたんですが、思いのほか
 うまく出来ていて、ほ~!っとしました。

No title * by 団長パパ
海老蔵君初のショーでしたね....
しっかりした歩行姿勢ですね、かなり訓練しているようですね。
ショー会場ではオーナーさんは近づけないのが残念ですよね。
4月にはリングサイドで応援に行きますのでよろしく。

コメント







管理者にだけ表示を許可する