09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-15 (Fri)
2月14日昨日は、バレンタインデーでしたね~!


我が家のバレンタインデーは、存在感もしっかりあるし、プレゼントしつつ一緒に
食べれるので Topsのチョコレートケーキにしています。
CIMG8696.jpg

今年も、しっかり二人で美味しくいただきました。



チョコレートケーキは食べられないけど・・・
日曜日に行った、DOG GARDEN RESORT 軽井沢で、11日はワンワンデー
っと言うことで、クッキーをいただいたんです。
2月だったのでハートの形のクッキーでした。
CIMG8699.jpg 


バレンタインデーの時に茶々丸にプレゼントです。
クッキーを見つめる視線も真剣です。
CIMG8701_1.jpg 



手も食べてしまいそうなくらいの勢いで食べてました。
CIMG8706.jpg 



貰えなった海老蔵にかわいそう~!ってポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
バレンタイン☆パパさんも茶々丸君も
良かったですねぇ~(゚∇^*)
海老蔵ちゃんは合宿が終わったら
タップリご馳走を貰いましょうね♪

No title * by 「せ」
えびぞー
かわいそー (。・_・。)ノ♪

No title * by Topaz
茶々丸くんには、ハートのクッキーね~♪
うちと同じだ~(-^□^-)ノ
海老蔵くんは…帰って来たら貰えるかな!?(笑)

うわ!Topsのチョコレートケーキ!!美味しそう☆
食べたくなっちゃいましたwwアハ

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 茶々丸パパは、あまり感激してくれませんでしたが・・・
 茶々丸は大興奮でした!
 可愛い~!って思ちゃいました~

☆「せ」様

 知らない事が多い海老蔵です。

☆Topaz様

 リール君のハートのクッキーと違って、茶々丸のは貰い物です。
 丁度いいタイミングで頂きました。

 Topsのチョコレートケーキって、美味しいですよね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する