07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-18 (Mon)

ドックランで遊んだあと、記念に集合写真を撮りましょう!って言う事で
みんなで並んだのですが・・・


あの~~まいやくん、リードで遊ばないで~!
せいらん君と茶々丸は重なってますね~
CIMG8680.jpg 



まいや君~お顔あげてね~!
茶々丸だけがカメラ目線バッチリです。
CIMG8681.jpg 



やっとみんなで正面をむいたと思ったら、きららちゃんが吠えて・・・・
CIMG8682.jpg 



そして今度はせいらん君~お顔あげてね~!
茶々丸もこっち向いて!
CIMG8685.jpg 



これが一番みんなが前を向いている集合写真かな~~!
CIMG8687-1.jpg 



どんどん大きくなっていくまいや君とせいらん君、
本当に4か月のこの時期に一緒に写真が撮れてよかった~!





一緒に参加できなかった海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
他の犬種だったら全うに集合写真って
撮れるのでしょうかね?
ビーグルに至っては無理。って結論を
出しちゃってます(゜ε゜ )

No title * by クーちゃん母
あら~!みんな揃って楽しそう!

茶々丸君、すご~くおりこうさんになったね。
堂々としてかっこいい~

せいらん君、まいや君おしり冷たくない?
君達も茶々丸お兄ちゃんみたいに立っていればいいからね!!

ここに海老蔵君がいっしょにいる光景を想像して、ニコニコしていますが・・・


No title * by 「せ」
ぱぴーの時期も
あっちゅうま
ですやね (。・_・。)ノ♪

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 凄~くたくさん写真を撮ったんです。
 たくさん撮っておくと使えるのも有るのでは~って
 思ったんですが、ものの見事に1枚しか有りませんでした。

☆クーちゃん母様

 茶々丸が落ち着いているのではなくって・・・・
 せいらん君とまいや君がパピーだからだと思います。
 この頃シオンの子が多いから、ここに海老蔵も加わったら
 みんな同じような顔になりますね・・・

☆「さ」様

 一番変化のある時ですよね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する