09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-06-27 (Sun)
6月は、週末ドックショーにお出かけしたり、
その間に、お休みが取れったって伊豆に旅行に行ったりと
ハードな6月でした。

今週末、やはり茶々丸パパは土曜日は、結婚式にお呼ばれしたり
日曜日は、お仕事関係の竣工式にお呼ばれしたりで
いろいろ予定があるようですが、茶々丸と茶々丸ママは
お家でま~ったりの週末です。


普段お留守番の時は、きっと寝ているんだろうな~!って思うのですが。
今日は、私が隣にいても眠そうです。
IMG_4216_convert_20100627135404.jpg


気が付くと向きを変えて寝ています。
IMG_4217_convert_20100627135538.jpg


でも、私が動くたびに”何するの~”って気にはしているようです。
私の行動を監視できるようまた向きを変えてます。
IMG_4220_convert_20100627135713.jpg


あ~!もうちょっとで、前足を枕に寝てしまいそうです・・・
IMG_4223_convert_20100627135851.jpg



今日は、茶々丸地方むしむしするお天気です。
今、PCに向かっている私の足元で、茶々丸はソファーから
フローリングへ場所を移動して寝ています。

茶々丸の寝息を聞いていると、
眠くなってきてしまいそう~



ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by MIPPY*
今、足の間に2頭が寝てますが、
ワタシもこのまま横になっちゃいたい~(笑)
ガマンしないで、寝ちゃおうか、
それとも、ブログ巡りしようか
葛藤しながら座ってます(笑)

* by 茶々丸ママ
MIPPY様

私は、寝てしまいましたe-350
茶々丸は、私とソファーの間で寝ていました。
茶々丸に一番ちょっかいを出す、茶々丸パパが
居ないので、二人ともリラックスです。
一緒に居ると、こちらまで眠くなりますよねe-343
(暑くなったら微妙ですが・・)
COCOちゃんとパセ雄君は、仲良くひと休みしたら
寝起きのバトルになるのでしょか?


コメント







管理者にだけ表示を許可する