07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-19 (Tue)
いつもお邪魔しているB-SANガーデンは、ハドくんとレモン君のお家の
プライベートドックランなので・・・

我が家がお邪魔する時は、いつもハド君、レモン君が遊んでいるところに
お邪魔する感じになります。
そんな時な、ドックランに入った時に、レモン君に熱烈歓迎を受けることが
ほとんどです。
その後も茶々丸は、出来るだけレモン君に近寄らないようにしている感じです。


この日は少し違っていました。


ドックランで遊んでいる途中に、レモン君に会っても・・・
おシッポ立ってます。
CIMG8768.jpg



それでも逃げる茶々丸~!
CIMG8770.jpg 



レモン君は、追いかけっこして遊んでいる感じです。
CIMG8774.jpg



CIMG8775.jpg 



あれ~!いつもの間にか華ちゃんも加わってます。
CIMG8789.jpg 



そして決定的瞬間です!

今までになく接近しています!!
CIMG8811.jpg



CIMG8813.jpg 




これからも、レモン君から逃げ回らなくって、こんな感じに一緒に遊んでくれたら
いいのにな~~!!
CIMG8816.jpg 




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
茶々丸君の成長?なのかな??
レモンちゃんが怖くないって理解が
出来たのかな???
お友達と遊んでくれるのって本当に
嬉しいですよねぇ~(^◇^)

No title * by 「せ」
あはは
いつもは
にげちゃうですか (。・_・。)ノ♪

No title * by ぶーふーうー
茶々丸君 ひとまわり 大きく成長したのですね。
海老蔵くんが戻ってくるときは 頼れる兄貴に変身しちゃっているかも。
そういえば、 代々木オフ会のとき。。。
海老蔵君出陣ってお話聞いていたんですよ~♪
あは べジップス話題でちょっと笑ってしまいました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する