07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-04 (Mon)
土曜日午後。
お天気も良くって、気持ちよく日向ぼっこしている茶々丸。

茶々丸~!って読んでも、こんな感じです。
CIMG9333-1.jpg


ところが・・・
3時間位、用事で出かけていた茶々丸パパが帰って来たらしいって
分かると豹変してしまいます。 

 
素早くソファーから降りて、リビングのドアの前まで行きます。
CIMG9338-1.jpg 



車を降りてから、来るまでにちょっと待っている時間があるんですが・・・
もう待ちきれない様子の茶々丸です。
CIMG9340-1.jpg 




ドアが開いたとたんに、写真ばブレブレに成る位全身て喜びを表現してます!!
CIMG9341-1.jpg 




しばらくは茶々丸パパにまとわりついている茶々丸です。
おシッポぶんぶんさせて、好き好き攻撃しています。
CIMG9344-1.jpg 


本当にちょっとの間なんですよ~~
しばらくすると、あの喜び方どうしたの?って位落ち着いちゃいます。
どうして~?どうしてなの~?茶々丸!





そんな茶々丸ですがポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
いつも入念なパトロールによって
車の音の違いが解るのかしら?
パパだから特別なのかな??
ママの時もこうなんじゃないですか?

No title * by 「せ」
あはは

パパ
うれしやね (。・_・。)ノ♪

No title * by こたママ
茶々丸さんのくつろぎようが可愛い
パパさん大喜びでお出迎え
おうちに帰ってくるのが嬉しいね

茶々丸さんがお迎えする時に
海老蔵さんも側に行ったらヤキモチやかない?
ウチ妬くのよ
僕が先に挨拶するねん!って
ゆずが先に行こうものならワンワン抗議(汗

No title * by 花haha
喜んでくれるってうらやましい…
我が家の先代はこうでしたよ!
花には帰ってきても大抵無視されてます…
たまに家族にでも気配で吠えることも…
つまり花はおバカちゃんなんです…(-_-;)

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 私の時は、こんなに興奮状態で歓迎してくれません!
 日々、お世話に成っているのにです!!

☆「せ」様

 茶々丸パパは、可愛くって仕方がないみたいです!

☆こたママ様

 本当は、ソファーの上とかに乗せない方がいいとは
 思うのですが、もう手遅れですね~
 海老蔵の方が押しが強いので、茶々丸の手前のポジション
 奪われています。
 よく言えば優しいお兄ちゃんなんですね~

☆花haha様

 花ちゃん、しっかりしてるんですね~
 茶々丸寂しがりやなのか、本当に一瞬だけ喜んでくれます。
 あまりに激しいので、時々煩く感じるくらいです。

No title * by ダンス家
茶々丸くん、パパ大好き!だよね。
この平和な状態ももうすぐ・・・
うちのクナみたいな(いや、それよりはずっとかわいいが!)
怪獣が帰って来るよ!

No title * by のりじ
今度、ママがお出掛けから帰ってくるとこ、
パパに撮っててもらってよ。
きっとこうやって、ドアの間で待ってるんだよ^m^

No title * by 茶々丸ママ
☆ダンス家様

 海老蔵、ヤンキーさんで一番やんちゃなビーグルに
 なっているみたいなので・・・
 帰って来るのが恐ろしいです。
 茶々丸が可愛く見えたりして・・・

☆のりじ様

 でもね~
 私の方が後から帰って来た時なんかは、リビングのドアを
 開けた時にやっと気が付いて、喜んでくれるけど・・・
 今度車で帰って来た時に写真にとっても貰おうかな~

コメント







管理者にだけ表示を許可する