09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-05 (Tue)
パソコンの横にある一人掛け用のソファーに、シュワッチポーズで
寛いでいる茶々丸。


この姿、とっても好きなんです!!
CIMG8482.jpg


顔の横に、前足を揃えてフセしている姿です。


大きな前足も好きですね~!
CIMG8484.jpg



ソファーから、パソコンをしている茶々丸ママを監視している茶々丸~!
って感じになっていますが・・・



時々茶々丸を撫でたり出来るので、場所的にはいいかな~!って思ってます。



茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
私もシュワッチポーズ好きです(^―^)
可愛いですよねぇ~♪♪
この姿見てると癒されます☆☆

No title * by りてぃ
こう見ると 茶々丸くんのおてて おっきーですね!
男の子って感じ(^^)
前記事の喜ぶ姿 ろーらもしますよ~
柵を飛び越えるんじゃないかっていうぐらいジャンプします。
一応 家族の中で 私が一番おおげさに喜んでくれるんです(^。^)y-.。o○
いつも主人にヤキモチやかれます(笑)

No title * by 団長パパ
茶々丸くんシュワッチポーズですね~、
うちの「のあ」ちゃんはこのポーズもしますが、
両手を折ってのポーズをしますよ。

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 家光君もシュワッチポーズしますか?
 このソファーは丁度やりやすいサイズみたいです。

☆りてぃ様

 ろーらちゃん、ママさんのこと大好きなんですね~!
 我が家は、パパの事が大好きから、我が家と逆ですね。
 パパさんの気持ちわかります!

☆団長様

 のあちゃんは、おしとやかにシュワッチポーズするんですね~
 茶々丸は、リラックスしている時にしているような気がします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する