09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-12 (Tue)
3月11日の東日本大震災の次の日、12日の明け方。
茶々丸地方の北部にある、栄村でも栄村震災がありました。
未明の4時ごろから、震度6クラスの大きな地震が3回程ありました。


丁度その頃は、茶々丸パパが仕事の関係で、別のところに
住んでいたので、茶々丸も私で、とっても心細かったです。


明け方で寝ている時発生した地震でした。
もう寝てもいられなくなって、茶々丸とリビングに降りて来ると
私たちの無事を心配してくれる犬友達がいるってことを知りました。
本当にありがたくって、嬉しかったです。



茶々丸と一緒に旅行をしたり・・・
CIMG9025.jpg



一緒に遊んだり出来るって事は、とっても幸せな事なんですよね!!
CIMG9382.jpg



今、毎日茶々丸と一緒に楽しく過ごす事が出来るって事に感謝です!!
そして、私たちの事を気にかけてくれるお友達がいることにも感謝です。






茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
昨日と言う日は日本中の人が
色々な事を考えさせられる1日でしたね。
日々の暮らしに感謝をしないといけませんね。

No title * by 「せ」
普通でいられることの
ふつうでなさ
大事さ

ですね (。・_・。)ノ♪

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 お返事遅くなってすみません!
 ほんとに~この日が来ると、いろいろ考えます。
 日常を振り返る日も必要ですよね!

☆「せ」様
 
 お返事遅くなってすみません!
 本当に、普通に毎日が過ごせるって、幸せなんですね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する