07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-16 (Sat)
茶々丸パパが帰って来て、玄関でコートを脱いだりしている時・・・


熱い視線を感じます!!
CIMG9511.jpg


リビングのドアの隙間から、茶々丸パパをストーカーの様に見ているのは
茶々丸です!!
CIMG9512.jpg


ドアを開けてあげたのに、この日は何故か飛び出しきませんでした。
CIMG9514.jpg



普段だったら、少しでもドアが開いていると自分で開けて出て来てお迎えする
茶々丸なんですが、この日は少し違っていました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by 作久良
福パパさんのBBSのコメありがとうございます!
美味しいそうなケーキでしょ、思わず「きゃ~!」って言いました(爆)

茶々丸くん「家政婦がみた」状態ですね。
ストーカー茶々丸くんならパパも大喜びでしょうね。
もう少しで海老蔵くんも帰って来るみたいだし、ストーカーがダブルになるかもね!

No title * by ポキママ
茶々丸くんもパパ大好きなんだよね〜☆
ポキもパパが着いた時点で、玄関でスタンバって
いますよ。

↓どうして、パパの靴下が好きなんでしょうか?
うちもパパの靴下に釘付けです(笑

No title * by 「せ」
あはは
けなげ(。・_・。)ノ♪

* by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません!

☆作久良様
 
 ケーキとっても美味しそうだったので・・・
 福パパさんのところにコメントしちゃいました!
 もう~茶々丸何してるんだ!なんて言いながら
 とっても嬉しそうな茶々丸パパです。

☆ポキママ様

 ポキちゃんと茶々丸って行動が似ているところ
 ありますね!!
 茶々丸パパも、ポキちゃん可愛い!!って言って
 気にしてます。
 いつか生ポキちゃんに会いたいですね~!

☆「せ」様

 玄関に行って大興奮すると怒られるんで・・・
 でも、茶々丸パパは気になる茶々丸です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する