09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-20 (Wed)
海老蔵の応援に「国営ひたちなか海浜公園」に行った時、
海岸線をドライブしていて、くじらに遭遇しました。
CIMG9607.jpg


平磯ビーチにいつも居るみたいです。


海岸で朝の散歩をして茶々丸パパが茶々丸相手に遊んでいます。
もちろん手にはおやつ持ってます|~!
CIMG9599.jpg



茶々丸、おやつが欲しくっても余り立ち上がったりすることは
無かったんですが、この日はおやつの為に頑張ってました!!
CIMG9602.jpg



頑張りに勢いが付いて、おやつが無くっても2本足で立ってます。
CIMG9603.jpg


もう少し勢いをつけたら歩ける~??  な~~んて事は無いですよね!!




頑張った茶々丸と頑張っている海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by Topaz
うわ!ホント2本足で立ってますね~☆
今にも歩き出しそう( ´艸`)
バンザイしてオヤツをGetしようとしてるトコも
カワイイ~♪

* by ジュニキチ
くじらさんはボートとかなのかな?
海に浮かぶオブジェ?

茶々丸君歩けそう!!頑張って歩ける様に
なってTVに出ちゃいましょ♪

* by 「せ」
いや
あるけそう (。・_・。)ノ♪

* by ほりゆり
いやいや、わかんないですって。そのまま歩けるかも~~!茶々丸くんならいけるよ~~!
海老蔵くんもすごいショーでがんばってましたね。さすがです。茶々丸くんも以前ショーにでていたとは知りませんでした!すご~い!

* by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません!

☆Topaz様

 いつになく頑張って2本足で立っていました。
 おやつの力って絶大です。

☆ジュニキチ様

 このくじらさん、窓もないし、船って感じでも
 なかったです。
 何なんでしょうね~?
 目指せプリンちゃんで頑張ろうかな!

☆「せ」様

 歩けたら・・・テレビ出れますね!

☆ほりゆり様

 マッチョなワンコが好きなブリーダーさんなので
 食べて!運動して!って感じで逞しくなっている
 みたいです。
 我が家としては、10キロ台でいて欲しいんですが・・


コメント







管理者にだけ表示を許可する