07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-22 (Fri)
茶々丸、きららちゃんとひまちゃんに会うと、とっても嬉しそうに
おシッポ振りながら近づいて行きます。


この前会った時も、とっても嬉しそうにしていました。
この日は、きららちゃんが気になるのかしっかりご挨拶してます。
CIMG9556.jpg



場所を移動する事になって歩き始めると・・・・
ご機嫌にきららちゃんの後を付いていきます。
だんだん接近したりして、まるでストーカーみたいな茶々丸です。
CIMG9557.jpg



余りしつこく付いていると、ストーカーに間違えられるよ!
CIMG9585.jpg



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
茶々丸君にストーカーされるなら
嬉しいけどなぁ(^◇^)
きららちゃんは違うかな?
モテ女子になりたいなぁ~!!

* by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません!

☆ジュニキチ様

 きららちゃんや兄妹犬のクーちゃんには、しつこく
 クンクンして、いつも怒られている茶々丸です!

コメント







管理者にだけ表示を許可する