07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-28 (Thu)

春の遅い茶々丸地方にも梅や桜の花が咲き始めてきました。



茶々丸の普段の散歩コースは、田んぼの中の田舎道を散歩しています。
散歩コースの所どころでも、春を感じるようになりました。
CIMG9659.jpg




CIMG9660.jpg



CIMG9670.jpg 



足元でも春を感じます。
CIMG9677.jpg 




茶々丸の散歩にも、とってもいい季節だね!!
CIMG9683.jpg 




茶々丸散歩大好きだもんね~!!
CIMG9685.jpg 




散歩大好きな茶々丸なんですが・・・・
CIMG9690.jpg 


そんな茶々丸が家の近くまで戻ってくると、ルンルンでお家に入っていくのは何故~!!





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 団長パパ
茶々丸くんもうちの「ゆめ」と同じですね、
散歩は大好きで行くのですが、帰りには家が近くなるとグイグイリードを引っ張って急いで帰ります。

* by 「せ」
サクラの季節の
散歩は
いいっすねー (。・_・。)ノ♪

* by ポキママ
季節は本格的な春になりましたネ☆
茶々丸くんもいい顔してるなぁ〜♪
暖かくなるとお散歩楽しくなるよね、
ポキは相変わらず歩かないけど(泣
もう少ししたら海老蔵くんも帰ってくるのかな?
賑やかなお散歩になりそうですネ☆

* by 茶々丸ママ
☆団長様
 
 家から散歩に出かける時は、とってもハイテンションで
 散歩に行きたがるんですが・・・
 曲がり角を曲がって家が見えてくるとお家大好き犬に
 変身しています。
 本当にゆめちゃんと同じ行動です!

☆「せ」様

 これからお花見の茶々丸地方です。

☆ポキママ様

 そうなんです~!
 あと10日ほどで帰って来るので、指折り数えて
 茶々丸パパが待ってます。
 ポキちゃん、オフ会楽しそうでしたね!!
 次回は茶々丸と海老蔵もご一緒させて下さい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する