07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-02 (Tue)
茶々丸~!
散歩に行くよ!!
CIMG9721.jpg 



散歩が大好きな茶々丸、おシッポたてて散歩開始です。
CIMG9760.jpg 




散歩始めたと思ったら、もう匂い嗅ぎ始めちゃいました。
CIMG9735.jpg 





さ~!気を取り直して、散歩続けるよ!!
CIMG9744.jpg 



こんな感じで茶々丸にとって楽しい散歩は、毎朝繰り返さてます。
CIMG9746.jpg


でも雨の日と、大雪の日はお休みしちゃいます。
(ごめん茶々丸!)


一人っ子生活中の茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」
こっちも
今日は大雨で
お散歩カット
20分もうけ

ごめん 小悪魔 (。・_・。)ノ♪

* by ジュニキチ
散歩中まともに顔を上げているのって
どれくらいでしょうかね??
家光の場合は1時間中5分くらいかしら??

* by ちょこママ
うちも雨に日はお散歩なし!に変更中です。

雨に日にお散歩へ行くと、そのままシャワーお風呂になりとても重労働になります(笑)
一日くらい・・・の身勝手な私。

インフルエンザにかかったときに決めたんです!
寝込んでいてもリードを持ってきたチョコに
イラっとしたので、毎日は行けない時もあるんだって
今更ながら変更

茶々丸君もクンクンするんですね♪

* by 茶々丸ママ
☆「せ」様

 ベティちゃんの散歩は、「せ」さん担当なんですか?

☆ジュニキチ様

 散歩~1時間ってすごい!!
 我が家は、恥ずかしいくらい短時間です。
 普段の散歩コースだと、前を向いて歩いて
 くれる確率は高いです。
 でも、匂い嗅ぎは大好きですね!

☆ちょこママ様

 我が家は、時間もバラバラだし・・・
 (朝の散歩は忙しくって、だいたい決まってしま
 ってますが・・・)
 雨振ったりすると即休んでしまいます。
 そのせいか「茶々丸!散歩!}って言うと
 とっても弾けています。
 あと、散歩の時、場所を決めてクンクンする時と
 横に付いてしっかり歩く時とに分けて散歩しています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する