07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-04 (Thu)
一人っ子生活も、あと4日になった茶々丸。

本当にのんびりした生活を送っています。
時々、窓から外に向かって警戒警報を出してはいますが
普段はとってもおとなしい茶々丸です。


5歳過ぎてから、ソファーでシュワッチポーズしている事が多い茶々丸。
CIMG9820.jpg



おくびまでしちゃってます!!
CIMG9824.jpg



茶々丸とは対照的に日々訓練に励んでいる海老蔵!
IMG_8482_20130404003727.jpg



海老蔵が帰って来てからの、茶々丸との関係がな~~となく
分かってくるような気がします。
海老蔵が帰ってくるまで・・・・・あと4日です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ポキママ
茶々丸くん、一人っ子時間を満喫したから
海老蔵くんが帰ってくるとしばらくは
刺激があって楽しいかも?
パパさん、ママさんも今から楽しみですね♪
早く二人のバトル見てみたいデス☆

* by ラルフ
海老蔵くん。あと4日で帰ってくるのですね。
私もとっても待ち遠しいです。
茶々丸くんとの絡み、楽しみにしてますよ~。

シュワッチポーズに萌ぇ~です。 

* by りてぃ
あと4日で海老蔵くん帰って来るんですね!
それは楽しみですね~(^^♪
茶々丸くんは一人っ子生活あと4日
賑やかになることは間違いなしでしょう・・・。
帰って来た時の様子どうだったか楽しみにしてますね!

* by 茶々丸ママ
☆ポキママ様

 もう5歳になった茶々丸と一緒だと、私たちも
 まったりした生活になっているこの頃です。
 刺激的すぎるかもです・・・

☆ラルフ様

 海老蔵も最初は可愛いパピーだったんですが・・
 今は、茶々丸より大きい8か月の男の子に
 なっています。

☆りてぃ様

 賑やかすぎる毎日に成りそうです。
 茶々丸も私たちも振り回されそうです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する