09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-06 (Sat)
日曜日に、東京でのドックショーに出陳する海老蔵の
応援とお迎えに行って来ます。


帰りには海老蔵も乗せて帰って来るので、茶々丸の一人っ子生活は
今日で終わりに成ります。


3か月ちょっとしか一緒に生活していなかったので、茶々丸が海老蔵を
覚えているのか疑問ですが・・・
CIMG9845.jpg

茶々丸パパは首を長~~くして待っていた日です。


思い起こすと・・・

9月の中頃は、ソファーにいる茶々丸と遊びたくっても
ソファーに登れなかった海老蔵が・・・・
CIMG0050.jpg 



12月が終わる頃には、足の長さはもう同じ位になってました。
CIMG5343.jpg 


海老蔵は、ブリーダーさんのところで、いっぱい運動して、
沢山食べて元気に訓練に励んでいたそうです。
どの位大きく成長しているか楽しみでもあり、不安でもあります。

茶々丸より大きくなっているのは確からしいです。



海老蔵、4月7日の「FCIジャパンインターナショナルドックショー」に
出陳します。
応援お願いします!!





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ももひなまる
がんばれ!海老蔵くん。生で見れないけど、応援してるよ。

がんばれ、茶々丸くん。お兄ちゃんとして負けるな~。応援してるよ。

* by chika
今日はお久しぶりでうれしかったです~
それなのにちょっとしかいられずすみませんでした!
おかげさまで大したことはなさそうです!
明日は海老蔵くん楽しみですね!
また一緒に遊んでくださいね!

* by ジュニキチ
海老蔵ちゃんのお迎え途中に
お会い出来て嬉しかったです☆
茶々丸君が相変わらずだったので
笑ってしまいました(爆

* by 茶々丸ママ
☆ももひなまる様

 応援ありがとうございました。 
 海老蔵も頑張ったんですが(多分・・)
 結果は、残念でした。
 茶々丸は、これからなのでよく言って聞かせて
 おきますね!

☆chika様

 大事にならなくってよかったですね!!
 是非今度は海老蔵も一緒に遊んで下さい!!

☆ジュニキチ様

 カッコいい家光君に会えて嬉しかったです!
 茶々丸は、相変わらずのマイペースビーグルで
 一人でいるか、マーブルス君を追いかけているか
 どちらでした。
 本当に、マーブルス君、ありがとうです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する