07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-09 (Tue)
土曜日、日曜日と沢山のビーグルさんと触れ合う楽しいイベントに参加したんですが
まず最初のご紹介は、3ヶ月間応援いただいた海老蔵の事からご紹介させて下さい!



海老蔵がパピークラスで出陳した「FCIジャパンインターナショナルドックショー」は
残念ながら海老蔵は参加賞でした。
いっぱい応援いただいたのにとっても残念です。
ありがとうございました!!


でも、茶々丸パパはドックショーの結果も残念なんですが・・・・
それを打ち消す位海老蔵が帰ってくる喜びの方が大きいみたいです!!




兄弟の再会を喜んでいる茶々丸と海老蔵です。
CIMG0154.jpg




さぁ~海老蔵からご挨拶して!
CIMG0174.jpg 




兄弟でなんの会話でしょうか?
ここはブリーダーさんのパドック(ハンドラーとワンちゃんんの控室)です。
ドックショーの前に、念入りにドライヤーを使ったりする犬種もあるので、
その為のコードがいっぱいです。
CIMG0177.jpg 




同じ犬舎出身のビーグルさんと飼い主さんも来ていたので、海老蔵のご披露したりして
茶々丸パパもとっても嬉しそうです。
CIMG0182.jpg 




3ヶ月ぶりに会った茶々丸と海老蔵の熱い抱擁!!
って感じですよね~?
CIMG0187.jpg 



会ったとたんにお相撲さん始めました。
CIMG0190.jpg

CIMG0191.jpg



ドックショーの会場で海老蔵用の食事の器を買ったりして、家路につきました。
CIMG0193_20130408212300.jpg


家に帰って来たら、茶々丸が予想以上に行動的で、積極的で
驚いてしまいました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ポキママ
海老蔵くん、おかえりなさい!
やっぱり覚えてたのかな、熱い抱擁が。。(笑
まだちょっとあどけなさが残る海老蔵くんだけど
二人の関係がこれからどうなるのか楽しみですね♪
パパさん、ホント嬉しそう(笑

* by 団長パパ
ショー会場では残念ながら会えませんでしたネ~、
きらひまちゃんにはお会いできました、
海老ちゃん格好よく決まっていましたね、
すこしお家に帰ってから次のFCIで雄姿待っていますね~。

* by 「せ」
うちのも
妹飼ったら
かわるかな (。・_・。)ノ♪

* by ジュニキチ
おっ、茶々丸君 私が想像していた以上に
お兄ちゃんだ!!
これからは、また一緒ですね!!
兄弟仲良く元気よく!!ですねぇ~♪

* by りてぃ
海老蔵くん お帰りなさ~い(^^)/
いなかった時間がウソのように 普通に・・・今までのように・・・賑やかなことでしょうね(^^)
パパさんの 待ちに待った!った感が 映像を見なくても伝わってきますよ~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する