07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-10 (Wed)
土曜日にお友達と遊んだオフ会の様子などご紹介したい事は
有るんですが・・・・

海老蔵が戻って来たので、今までとちょっと違う生活環境になって
皆でお疲れ感いっぱいなんです。
(海老蔵は、全然疲れ知らずですが・・・)



茶々丸と海老蔵は、予想以上に仲良しです。
CIMG0197.jpg 



でも、茶々丸だけの散歩が海老蔵も加わって、大変になったり・・・
ごはんを食べる早さも全然違うので、どうやって食べさせたら
喧嘩しないで食べ終るかとか・・・
以前はちゃんと出来たオチッコを、ちゃんとさせるには・・・
とか、いろいろ頑張る事が多くって、今日はお疲れです。


海老蔵は兄ちゃん、大好きで追いかけるし~
CIMG020-10.jpg 



茶々丸は、なぜか興奮状態で海老蔵を追いかけているし~



以前よりとっても迫力のある追いかけっこです。
CIMG0201.jpg 



何かと騒がしい茶々丸家です。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」
うーん

    でかい (。・_・。)ノ♪

* by ダンス家
海老蔵くん、御帰りなさい!
確かにパワーアップしているのは感じられます。(笑)
茶々丸k-ん、予想通りとはいえ、大変だね。
がんばれ~!
今度は一緒に遊びに来てね。

* by 茶々丸ママ
☆「せ」様

成長著しい海老蔵です。

☆ダンス家様

海老蔵は、予想以上にパワーアップしていました。
でも、時々出来ない事があったりして、あ~やっぱり
パピーなんだって思うことがあります。
また是非クナちゃんと一緒に遊んで下さい。 

コメント







管理者にだけ表示を許可する