07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-14 (Sun)
3ヶ月ぶりに帰って来た海老蔵の成長に戸惑っている私たちをよそに
茶々丸と海老蔵は毎日、毎日楽しそうにバトルしています。


今日はビー友オフ会で茶々丸が弾けた時の様子です。

ドックランに着いた時、以前もご一緒して茶々丸が大好きになった
アンマー家のマーブルス君がもうドックランで遊んでいるのが見えました。


期待を裏切らず、この日もマーブルス君に一筋の茶々丸でした。



まずは、マーブルス君にご挨拶!
IMG_8097.jpg 




しつこく~しつこく~ご挨拶です。
IMG_8099.jpg 





余りにもしつこく挨拶しているので、時々マーブルス君に”しつこい~~!!”って
怒られてました。
マーブルス君~、ごめんね~!!
IMG_8117.jpg 



慌てて逃げるんですが・・・
IMG_8118.jpg 



もう~この笑顔です!!
IMG_8119.jpg 


普段は走らない茶々丸が、この日は引き留められても、引き留められても
まーぶるす君に向かっ走ってました。



走る日だったのか、マーブルス君とだけでなくお友達とも元気な茶々丸でした・


こんなにくっ付いて走っているのはJAY君とです。
IMG_8198.jpg 




JAY君と茶々丸は、飼い主も時々勘違いしてしまうくらい、体格や感じがにています。
茶々丸の方が、ちょっと太めですが・・・・
仲良く遊んでくれるのは、とっても嬉しいです!!
IMG_8200.jpg 



笑顔がとっても可愛いJAY君です。
CIMG9951.jpg 



この日のオフ会は、男の子が多くって、いたるところで男子祭りが
繰り広げられていました。
レオ君もウォーリー君も他の男の子も元気に盛り上がってました。
IMG_8303.jpg IMG_8246_20130414090243.jpg

CIMG9954.jpg CIMG9905.jpg




中でも一番盛り上がっていたのはやはり茶々丸ですね!!
余りにもしつこいので、時々茶々丸パパに確保されても、この笑顔で
とっても嬉しそうです。
IMG_8290.jpg 


いっぱい茶々丸と遊んでくれたマーブルス君や沢山のお友達!
これに懲りずまた一緒に遊んで下さい!!
お写真が上手く撮れていなくって、載せられなかったお友達もごめんなさい!!

楽しい時間をありがとうございました。


楽しかった茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : オフ会
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by みすたママ
先日は、遊んで頂きありがとうございました。
いつもブログを拝見していて、
茶々丸君に会いたいなぁ〜って、
思っていたので、
お会いできて嬉しかったです。
また どこかでお会いできたら、
みすた共々よろしくお願いします。

* by ジュニキチ
凄かったですよね。男の子のお祭り(笑
我が家はその手のお祭りには参加をしないですが
見ていて、スゴイな(*^▽^*)ってシミジミ…
皆、楽しそうだからOKですよね!?

* by 茶々丸ママ
☆みすたママ様

こちらこそ、ちゃんとご挨拶もしていなくって
すみません!
また、機会が有ったら一緒に遊んで下さい。

☆ジュニキチ様

男の子祭りには、本当に手を焼きます。
一度火がついたらもう~大変です。
家光君が羨ましい!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する