09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-16 (Tue)
海老蔵が3ヶ月の合宿生活を終えて、帰って来てから
我が家で少し変わった事があります。


それは・・・・
茶々丸パパが、今までより30分早起きして、朝の茶々丸と海老蔵の
散歩をしてくれるようになった事です。
CIMG0235.jpg




今までは、朝起きるのが苦手てで茶々丸ママ担当だったんですが
可愛い海老蔵の為に早起き出来るみたいです。
CIMG0245.jpg



茶々丸は、いつもの散歩コースだと、引張り癖もなく散歩を
しやすいんですが・・・
CIMG0247.jpg



海老蔵はどうだろう~?って心配していたんですが、予想以上に
お利口に歩いてくれるので、助かってます。
CIMG0248.jpg



茶々丸と海老蔵が一緒でも、今のところ順調に散歩が出来ています。
CIMG0249.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
ショーの時の歩き方を覚えてるから
なのかな?
茶々丸君も海老蔵ちゃんもサスガですね。

パパの朝散歩も続くといいですねぇ~(笑

* by カブママ
茶々丸くんも海老蔵くんも引っ張り癖がないなんて!! 凄いっ!!

海老蔵くん、久々のご自宅で嬉しいでしょうね♪
すっかり大きくなって、茶々丸くんより少し体高が高いのねe-349可愛いね~♪

そうそう、我が家のゼン、遂にやんやんと結婚しました!
上手くいけば6月中旬に赤ちゃんが生まれるかもです♪うふふ♪


* by 「せ」
うちは
小悪魔があばれるんで
2頭になったら
やばそー (。・_・。)ノ♪

* by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません!
毎日、毎日茶々丸と海老蔵に手を焼いています。
海老蔵、可愛いんですが・・・・
大変です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する