09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-17 (Wed)

海老蔵が帰って来て、茶々丸パパの生活のパターンが少しかわったんですが
一番驚く変化をしたのが茶々丸です。


一人っ子生活を満喫している時は、ま~~ったり気ままに生活していたので
海老蔵が帰って来たら、海老蔵のパワーに負けてしまうんじゃないかと
心配したんですが・・・・・


それが違ったんです!!


海老蔵の事が気になって仕方がないみたいで、ず~~っと追いかけ廻しています。
まるで家の中で、ドックランの男の子祭りが開催されているみたいです。
追いかけまわしたり~押し倒したり~
CIMG0223.jpg 


逃げられて~また追いかけて~
CIMG0224.jpg 


その間に、海老蔵の逆襲にあって今度は追いかけられたり・・・・
毎日、毎日飽きもしないで繰り返しています。


茶々丸と海老蔵の仲はとってもいいんですよ!!
CIMG0274.jpg



茶々丸は海老蔵のこと大好きだし、海老蔵も茶々丸が居なくなると
大騒ぎしています。
CIMG0282.jpg 




予想以上に仲良しな茶々丸と海老蔵です。
CIMG0283.jpg 



茶々丸の何が変わったかって言うと・・・
バリケンから茶々丸と海老蔵を出している間、ほとんど動き回っています。
以前のまったりした茶々丸ではなくって、とっても行動的な茶々丸に変身
しています。
少しづつ落ち着いてきてはいるのですが、まだまだ行動的な茶々丸です。




毎日元気な茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
パピーの頃から青年期(←あってるかな?)に
なった海老蔵ちゃんだから、付き合い方も
変わったのかな?
私もとっても意外でした☆
良い意味でも意外だったからOKですよね?

* by 「せ」
ふたりが
いいね (。・_・。)ノ♪

* by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません。
茶々丸が海老蔵に対してしつこいくらい
付きまとってます。
どうしちゃったんでしょう?

コメント







管理者にだけ表示を許可する