07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-19 (Fri)
引き続き、パイニー君、探しています。
詳細は、スネークウットさんのブログで・・・





我が家は、多頭飼いをするはが初めてなんですが・・・

同じ犬種のビーグルでも、やはり個性がでるんだな~!って
この頃特に思います。

昨日もご紹介したように、茶々丸の時は記憶にない座り方を
したり、食べ物を前にした時の反応とか・・・
ちょっとした仕草が違っていたりします。

茶々丸のパパと海老蔵のおじいちゃんが一緒って言う事で
血の繋がりがあるんですがね~。



短足の茶々丸は、絶対しなかったポーズです。
CIMG0280.jpg


窓の外が気になるのは、茶々丸も海老蔵も同じなんですが・・・
茶々丸は、ソファーの背もたれところにに乗っていました。
海老蔵は、まだソファーの背もたれのところは、怖くて
乗れないけど、でも窓の外が気になる!!って事で、この
ポーズになったのかな~って考えています。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」
立派なアシ  (。・_・。)ノ♪

* by ジュニキチ
体系が違ったり怖がるものが違うと
座り方も監視の仕方も違うんですね^m^

* by 茶々丸ママ
☆「さ」様

 海老蔵、足長いですよ!

☆ジュニキチ様

 手足の長さも違うので、雰囲気も随分
 違って見えます。
 あと、パピーって事も関係してるのかな~?

コメント







管理者にだけ表示を許可する