09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-07-09 (Fri)
茶々丸の兄妹犬のクーちゃんとは、一緒にドックショーにチャレンジしていたので
今でもドックショーの会場で一緒になります。
田園地帯の茶々丸家と違いクーちゃん家は都会にお住まいなので
いつもお洒落なお土産を頂きます。


この前の甲信越のドックショーの時は、ビーグル柄の傘を頂きました。
IMG_0087_convert_20100709211049.jpg



可愛いビーグルが傘のまわりに 8匹います。
IMG_0088_convert_20100709211016.jpg



モデルは、耳の大きな可愛いビーグルさんです。
IMG_0086_convert_20100709210945.jpg



傘を閉じても、ビーグル・ビーグルです。
IMG_0090_convert_20100709211118.jpg



この子の顔・・・何処かで見た事が・・・って思って捜すと
以前から我が家にあったハンドタオルに同じ顔が!!!
IMG_0091_convert_20100709211158.jpg


これは、以前可愛くって買ってみたものの使えなくっていたものです。
今回頂いた傘も、余りにも可愛いビーグルのお顔なので
いつ使おうか!・・・・どうしようか?・・・・・悩んでます。




ちなみに我が家のモデル犬は、
IMG_0064_convert_20100709212730.jpg

今日もまたお気に入りの一人掛けのソファーにいます。
なんと!肘掛の所に乗っています。
このソファーは、本当は私が座るはずなのですが・・・
この頃は、茶々丸の重さでソファーの形が変わってきています。




ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by みーはは
お久しぶりのコメントです。
かわいい傘ですねぇ~♪
これなら雨の日もルンルンになれそうです。
これが全部、茶々丸君だったらいいのにね!

* by LAVIEママ
あら♪かわいぃですねー(^m^*)
雨に濡れちゃうとビーグルさんが
可哀相だから差せないですね(^-^;
日傘として使うのがいいかも☆

* by 茶々丸ママ
みーはは様

可愛いでしょ!!
頂いた時ちょっと興奮気味でした。
茶々丸の傘だったら床の間に飾っておきますe-343

* by 茶々丸ママ
LAVIママ様

ほんと!!可愛くって雨の日には
使えない~!って思ってました。
日傘って使い方も有りますね~!

* by ぶーふーうー
ビーグル一杯ですね。
可愛いです。 雨の日が楽しくなりますね。
傘の中のビーグルさんのように、茶々丸くんも
お耳が長いですね。
ビーグルグッズは魅力的です・・!

* by のあ姉
こんにちは、のあ姉です。
このビーグルは、おけに入ってるんですね。
雨の日に傘をさすとシャワー浴びてる感じになるんですかね?

* by 茶々丸ママ
ぶーふーうー様

ビーグルグッズとか、スヌーピーグッズには
目が行ってしまいますよねe-343
茶々丸の耳は、割と大きくって肉厚なのが
自慢です!!

ぶーふーうーさんのブログで見て
付録欲しさに雑誌買ってしまいました。
可愛いので、まだ使っていません!

* by 茶々丸ママ
のあ姉様

大きな洗面器かおけに入っていますね♪
気が付かなかったけど、雨の日にこの傘をさすと、
ビーグルちゃんがシャワーしている様に
なりますね~e-440

のあちゃんが帰って来て、ゆめちゃんも
一緒に暮すようになったから、賑やかな
毎日ですね!!

* by うーママ
かわいーーー♪
すごく可愛いかさですね。
こんな傘で出歩いたら、
雨の憂鬱も吹っ飛んでウキウキしちゃうかも♪
ソファの形が変わるって、思わず笑っちゃいました(笑)。
そんな事ないのにねー、茶々丸君。

かわいい~&欲しい~ * by ちょびママ
ビーグルの傘いいですね~!!
もったいなくて、持っているだけで満足!!
善光寺の門前の傘屋さんで、ダルメシアンの傘は発見して、今使ってます。(ビーグルだったら使わない~)
今ちょびピノ傘オーダー中!

* by 茶々丸ママ
うーママ様

可愛いですよね!
今のところ可愛過ぎて使っていませんe-343

ソファーは、背もたれの上の所が茶々丸の
お気に入りなんですが、重みで幅が広くなって
きています~
変化を続けるソファーですe-330

* by 茶々丸ママ
ちょぴママ様

可愛過ぎて今の所使えません!

善光寺の門前の傘屋さん、茶々丸パパの
お友達のお宅です。
茶々丸地方でも、何度もTVに取り上げ
られた事が有ります。

ちょびピノ君のお顔が付くんですか?
楽しみですね~!!
また、見せて下さい!!

* by のりじ
え? この傘 使っちゃうの?
だって 使うと 色変わったりするでしょう?
使っちゃうの?
モデルが一緒のビーグルグッズって いろいろあるけど
( あ、この子 見たことある~みたいな )
このデザインは見たことないな~。 かわいい^^

* by 茶々丸ママ
のりじ様

今は、可愛らし過ぎて使えません!
雨の日は濡れて使えないから、日傘なら
いいかな~って思ったけど、ビーグルちゃんが
日焼けしてしまいますねe-343
う~やはり使えなかも・・・

この子のグッズっていろいろあるんですか?
可愛い子ですよね~


コメント







管理者にだけ表示を許可する