07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-22 (Mon)
今年の、D-2さんのお楽しみセットでお願いした、茶々丸と海老蔵の
新しいカラーのリード。

今まで海老蔵のカラーとリードは、茶々丸が使っていた物のおさがり
だったので、初めて海老蔵用に買ったカラーとリードです。


お楽しみセットだったんで、柄はD-2さんにお任せだったんですが・・・
「兄弟で使います!」ってお願いしたら、私の好きな紫系の素敵なセットを
作って下さいました。
CIMG0349.jpg 


おニューのカラーとリードで遠くから来たお友達に会いにいきました。
会いに行ったお友達は・・・


かさん家のきのちゃんと、
CIMG0360.jpg 



yokoさん家のRunRun君。
CIMG0361.jpg 



日曜日のマラソン大会に参加するために茶々丸地方にやって来たので、
善光寺さんの近くの造り酒屋さんに併設されている「さくら」で一緒に
お昼ご飯を食べる事にしたんです。
お店は名前のとおり、お庭には桜の木が植えられていて、春には
地元ではちょっと有名なさくらを見ながら食事が出来るお店です。

このお店は、テラス席だけがワンコOKなんです。
急に冬に戻ったような寒さの中、頑張って食事しました。


最後に一緒に記念写真を撮りました。

きのちゃんとRunRun君は、茶々丸パパが気になる~?
CIMG0383.jpg


今度は、海老蔵~!
CIMG0384_20130421212011.jpg 




やっと揃ったので、記念写真です。
CIMG0386.jpg 


4人の立ち位置、ちょっと間違えてしまいました~
顔の大きい茶々丸と海老蔵は、本当は後ろにいかなくっちゃいけなかったですね!



日曜日にマラソン大会があるので、風邪をひかないうちにお開きです。


その日曜日は、とんでもないお天気になちゃったんです・・・


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
遠近法は大事ですよね(笑
ドスコイも(気付いた時だけですが)
一歩後ろに下がる事忘れないように
心がけてます(^◇^)

お二人さんともステキなカラーとリード
良かったですね(v^ー°)

* by 「せ」
雪でしたねー d(ーー;)

お世話になりました * by かさん
あんなに素敵なテラス
予約してくださってるとは知らず
呑気に駅弁食べてました
美味しいご飯大満足でした!

茶々丸海老蔵のメンズチームにも寒い中沿道で待って貰って
おかげさまでスパルタレースを乗り越える力が湧きました


* by ダンス家
週末、寒かったですねー。
ランランくんちもかさんもマラソン・・・すごいなぁ。
みんあで仲良く応援団だったのですね。
お坊ちゃま達もちゃんといい子にしてますねー。

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

写真を見てから思ったんですが・・・
やはり茶々丸と海老蔵は、後ろですよね~

☆「せ」様

この日は雪こそ降らなかったんですが・・・
とっても寒かったです。
そして次の日は、もう~~凄かったです。

☆かさん様

きのちゃん、とってもお利口さんにしているんで
羨ましい限りでした。
来年は、快晴の桃畑を走って下さい!

☆ダンス家様

応援してみて、ランナー方々の凄さを目の当たりに
しました。
皆さん、本当に凄いです!! 

コメント







管理者にだけ表示を許可する