07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-01 (Wed)


お山のドックランを後にして向かったのは、B-SANガーデンです。
ハド君・レモン君のパパ、ママさん主催の焼そば会です。
CIMG0783.jpg 




まずはドックランでひと遊びです。

ドックランに入ったとたんにレモン君と追いかけっこはじめた海老蔵。
CIMG0640.jpg 




レモン君に追いかけられながらも、とっても楽しそうな海老蔵~!
CIMG0648_20130501075053.jpg 




そのうち、一緒にドックランに入っているハド君、レモン君、茶々丸、海老蔵が
も~~ごちゃごちゃです。
CIMG0656.jpg



茶々丸がビビッて近づけないレモン君の頭の上に頭乗せちゃってます!
もう・・・本当に怖いもの知らずの海老蔵です。
CIMG0726.jpg 



しばらく遊んでいると、わんわんママさん家のふぁるこん君やももちゃん、たろう君が
到着です。


ドックランに入って来たら、ふぁるこん君が海老蔵に興味津々で、
ず~っと追いかけっこしてました。
CIMG0729.jpg



この日は、ドックランで走る!走る!海老蔵でした。
CIMG0733.jpg 



もう~バテバテなんですが、とっても楽しそうです。
CIMG0737.jpg



そのうち、みんなの先頭を走ってました。
CIMG0740.jpg 



みんな楽しそうに走ってますね~!!
CIMG0742.jpg 




茶々丸は、「僕はついていけません~!」って言っているような感じです。
CIMG0714.jpg 




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」


   げんきだっ  (。・_・。)ノ♪

茶々丸兄さん * by かさん
にいさんは
おとなの風格ですね

想像してたよりずーーっとおとなだし、アニキしてます感が漂ってました、

エビちゃんは走るなー
ランも連れてった甲斐がありますね

* by 茶々丸ママ
☆「さ」様

元気だけがとりえの海老蔵です。

☆かさん様

茶々丸もね~お兄ちゃんになって
少し変わった感じです。
海老蔵は、元気いっぱいなので。、
マラソンのお供にどうでしょうか?




コメント







管理者にだけ表示を許可する